PR

【青空レストラン】バターナッツカボチャ レシピまとめ。

青空レストラン

2023年9月2日放送 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、『バターナッツかぼちゃ』のレシピを一覧にまとめましたので、ご紹介します。

今回の食材は、東京都八王子市の「バターナッツカボチャ」です。バターの滑らかさとナッツの香ばしさをもつバターナッツかぼちゃは、コクと甘みが段違い!

甘く風味豊かなかぼちゃをオーブンで焼いて、プリンにして、フライにして、冷製スープ、そして絶品な夏野菜カレーに。絶品かぼちゃ料理が続々登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バターナッツカボチャの丸ごと焼き

加熱したバターナッツは、驚きの滑らかさと濃厚さ、衝撃の甘み!素材そのものの味が楽しめる一品です。

料・作り方はこちら↓ 

バターナッツカボチャの肉詰めフライ

中西ファームで作られたお野菜を肉ダネに入れて肉詰めフライパンに。甘みが増し、トロトロ食感になったバターナッツかぼちゃが絶品の一品です。

料・作り方はこちら↓ 

バターナッツカボチャの冷製ポタージュ

バターナッツのカボチャの繊維の少なさを生かして冷製スープに。裏ごししなくても滑らかさを味わえる一品です。

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

バターナッツかぼちゃのプリン

バターナッツカボチャの甘みを生かしたコクと甘さが絶妙な一品です。

料・作り方はこちら↓ 

夏野菜キーマカレー

キーマカレーの中にかぼちゃのあっみとコクが感じられる一品です。

料・作り方はこちら↓ 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、満天☆青空レストランに関する記事(レシピ・お取り寄せ情報)を多数まとめていますので、ぜひ合わせてお読みくださいね。
「青空レストラン」関連記事はこちら

日本テレビ系列『満天☆青空レストラン
毎週土曜 午後6時30分~放送
[出演者] 宮川大輔
[ゲスト] 松下奈緒
Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら
タイトルとURLをコピーしました