PR

【ハナタカ】納豆の究極の食べ方5選!納豆通オススメの食べ方・レシピ

ハナタカ!優越館

2021年5月13日 テレビ朝日系列で放送された、納豆のプロが教える「納豆の究極の食べ方5選・作り方」をご紹介します。

今回のハナタカ優越館では、国民食ともいえる”納豆”を取り上げ、納豆の最強専門家軍団が納豆をより美味しく食べるためにすることや究極の食べ方などを伝授!ぜひ参考にしてみてくださいね。

・小粒よりひきわりの方が栄養価は高いと言われる理由は?
・納豆のタレは混ぜる前と後とどっちに入れた方がいい?
・手を汚さずに納豆パックからフィルムをキレイに取る方法は?
・納豆をより美味しく食べるためにやった方がいいこととは?
・トーストに納豆&メープルシロップで食べるとどんな味に?
・プロが納豆の究極の食べ方を伝授!

ハナタカ優越感の記事・レシピはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バニラアイス&納豆

バニラアイスに納豆としょう油を入れて混ぜる。

トルコアイスのようにアイスに粘りがでて、美味しくなります。

チョコ納豆

湯煎して溶かしたチョコレートに納豆を入れて、ヘラを使って全体を混ぜます。

納豆のネバネバがチョコに混ざり、ムチムチした食感も美味しく、ナッツの代わりに入った納豆のうま味がマッチするそうです。有田さんも、「相当おいしい。納豆の概念が変わる」と絶賛でした。

バナナ納豆

バナナの皮を剝き、輪切りにしたバナナと納豆を一緒に食べます。

スポンサーリンク

パイナップル納豆

一口大に切ったパイナップルと納豆を一緒に食べます。

キウイ納豆

皮を剝てい小さく切ったキウイを納豆にトッピングします。

一緒に食べることで旨味が増えて爽やかなフルーツの食感になります。

まとめ

ハナタカ優越館で放送された「納豆の究極の食べ方5選」の作り方をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、ハナタカ優越感に関する記事を多数投稿しています。こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね。
ハナタカ優越館の記事はこちら

2021年5月13日放送「ハナタカ優越館」関連記事

【ハナタカ】納豆のハナタカ情報まとめ。納豆をより美味しくする方法や究極の食べ方など。
2021年5月13日放送、テレビ朝日系列「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」では、納豆の...
【ハナタカ】納豆の究極の食べ方5選!納豆通オススメの食べ方・レシピ
2021年5月13日 テレビ朝日系列で放送された、納豆のプロが教える「納豆の究極の食べ方5選・作り方」をご紹介します。 ...
【ハナタカ】結んだ靴紐をほどけにくくする方法【how-to】
2021年5月13日 日本テレビ系「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」『これならできる!...

テレビ朝日系列「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
【出演者】
[MC]  上田晋也(くりぃむしちゅー)、有田哲平(くりぃむしちゅー)
[ゲスト] 柴田理恵、長嶋一茂、カンニング竹山、池田美優
[進行]  山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)
タイトルとURLをコピーしました