【ハナタカ】光で乾かす!マクセルllexam(レクサム)光ドライヤーお取り寄せ情報|一度は使ってみたい超高級ハナタカ

ハナタカ!優越館

2020年11月26日放送「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」一度は使ってみたい超高級ハナタカで取り上げられた「マクセル llexam(レクサム) 光ドライヤー」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

スポンサーリンク

光で乾かす!マクセル llexam(レクサム) 光ドライヤー

POINT!ヒーターを使って乾かすのではなく、光で乾かすドライヤー。ドライヤーからも風は出て来ますが、風で髪をかき分け光をまんべんなく当てるため。光の熱で乾かすことで、熱風よりも水分を奪わず髪へのダメージを軽減します。乾かす時間は一般的なドライヤーと比べると若干長くはなりますが、髪にはとてもやさしく仕上がりが良くなります。

スポンサーリンク

「マクセル llexam(レクサム) 光ドライヤー」通販・お取り寄せ情報

「マクセル llexam(レクサム) 光ドライヤー」のお取り寄せは、通販サイトでお取り寄せができます。価格は49,500円。

created by Rinker
llexam(レクサム)
¥7,900 (2021/10/17 01:28:23時点 Amazon調べ-詳細)

光で乾かすマクセル「マクセル llexam(レクサム) 光ドライヤー」口コミ

熱くなくてこの季節は最高
2019年8月14日に日本でレビュー済み
何といっても熱くないのでこの季節は格段にメリットがあります。
また600Wなのでコンセントの制限も気にすることなく使用できるのも良いです。

柔らかく潤った髪になります
公式直販サイトでの発売を待っていました。
まず、手に取って最初に思ったことは「重い」。
しかし、使い始めればあまり気になりません。
あとは、音がけっこう大きい。
今まで使っていたイオンが出るタイプのドライヤーと比べると
かなり温度が低いです。
乾かしはじめは、「これでほんとに乾くのかなー」と不安でしたが、
ちゃんと乾きました。
従来のドライヤーだと約8分で乾いていたところ
約12分かかりました。(肩下セミロング)
そして、肝心の仕上がりは、全然違います!
超乾燥毛ですが、柔らかく潤った髪になりました。
あまりツヤがなかった髪にツヤとまとまりが出ました。
例えるなら、子供の髪のようです!
シャンプー等は変えず、ドライヤーだけで
こんなに変化が感じられるとは思いませんでした。
光ドライヤー、すごいです。オススメします。
金額が安くなって、もっと短い時間で乾けば最高です。

一般的なドライヤーのような熱風ではなく、光の風で乾かすというところが新しいですね。熱風ではないので、髪が乾燥する季節にもいいし、暑い夏にもいいですね!

まとめ

「マクセル llexam(レクサム) 光ドライヤー」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました