PR

【沸騰ワード】志麻さんの出川還暦パーティー激うまフルコースレシピまとめ。

タサン志麻

2024年1月12日 日本テレビ系列「沸騰ワード10」で放送された、『志麻さんの出川還暦パーティー激うまフルコースレシピをまとめましたので、ご紹介します。

伝説の家政婦志麻さん出川還暦祝いでSP料理連発!今日の志麻さんは一味違う!出川さんのため事前準備アリ!大好物がフルコースに!オーブン焼き巨大チーズハンバーグ&㊙ソースで頂くサーモンのじゃがいも巻き&9時間かけた超大作&すぐマネできる和風チーズ前菜&簡単手作り絶品トマトスイーツも!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーモンマリネ

一晩かけて塩と砂糖につけるだけで激変!極上サーモンマリネ!

材料・作り方

豚のテリーヌ

出川さんのために手間暇かけて作った特製ソースでいただく前菜2品目!豚から出る脂で固めたテリーヌです。

材料・作り方

チーズハンバーグ

ホワイトソースで肉とソースの一体感を出した、巨大ハンバーグ!スプーンで豪快にすくっていただく一品です。

材料・作り方

サーモンのジャガイモ巻き ブルーブランソース

フレンチの王道、酸味がきいたブルーブランソースで食べるサーモンのじゃがいも巻きです。

材料・作り方

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

タコのエスカルゴバターソース

たっぷりのバターとニンニクが効いたたこのエスカルゴバターソースです。

材料・作り方

スポンサーリンク

モッツァレラチーズの薬味サラダ

モッツァレラチーズとしょう油がまさかのコラボ。一瞬でできる簡単おつまみです。

材料・作り方

ポーピエット

3種類の豚肉を使ったフレンチの煮込み料理ポーピエット。

材料・作り方

トマトのコンポート

湯剝きしたトマトを砂糖水で1分火にかけ、砂糖水で一晩漬けた、極上箸休めです。湯剝きすることで砂糖水が浸透し、中心にはほのか酸味を残しつつ、フルーツトマト並みに甘い還暦スイーツに!

材料・作り方

コック・オ・ヴァン(鶏の赤ワイン煮)

志麻さんが半日かけて作った、渾身のフレンチ鶏の赤ワイン煮です。

材料・作り方

イチゴのアーモンドタルト

出川さんの還暦を心からお祝いする映え映えのイチゴのアーモンドタルトです。

材料・作り方

伝説の家政婦シマさんのレシピ本

伝説の家政婦・タサン志麻さんの「沸騰ワード10レシピ」最新刊です。

志麻さんのレシピをまとめて見るならこちら

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイトでは、沸騰ワード10でタサン志麻さんが披露したレシピを多数まとめています。ぜひ合わせてご覧になってみてください!カテゴリー「沸騰ワード10」はこちら

日本テレビ系列『沸騰ワード10』
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】矢田亜希子、上白石萌歌、福崎那由他、青山凌大、出川哲朗、カズレーザー(メイプル超合金)
【VTR 出演者】出川哲朗、日村勇紀(バナナマン)、高畑充希
タイトルとURLをコピーしました