PR

【沸騰ワード】志麻さんの森の絶品パーティ料理レシピまとめ。大自然満喫パーティ玉木宏さん&川口春奈さんも衝撃!

タサン志麻

2022年5月27日 日本テレビ系列「沸騰ワード10」で放送された、『伝説の家政婦シマさんの森の絶品パーティ料理のレシピ(BBQ料理)をまとめましたので、ご紹介します。

初見の食材で3時間で15品もの絶品料理を作り上げる、伝説の家政婦 志麻さんが大自然に囲まれたサバンナ高橋さんの北欧風DIY別荘を直撃!グルメ芸能人たちにBBQでも真似できるひと手間かけた激ウマ豚肉串、火にかけるだけの楽々網焼き料理などの絶品レシピ&BBQ料理&囲炉裏を使ったスゴ技料理を披露!ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エネルギードリンク


出典:沸騰ワード10

はちみつで煮詰めたショウガ・塩レモンを炭酸水で割った、サウナ上がりにピッタリのドリンクです。

材料・作り方

豚のクミン串焼き


出典:沸騰ワード10

クミンと七味たっぷりの串焼きに!

材料・作り方

スポンサーリンク

オイルフォンデュ


出典:沸騰ワード10

天ぷらやフライに比べ、素揚げなので余分な油を吸収せず、カロリーが抑えめ!食材の風味がより豊かになる料理です。

材料・作り方

伝説の家政婦シマさんのレシピ本

伝説の家政婦・タサン志麻さんの「沸騰ワード10レシピ」最新刊はこちら↓

志麻さんの最新レシピ本はこちら↓

志麻さんのレシピをまとめて見るならこちら

3時間で14品!?自宅にシェフが呼べる出張サービス「シェアダイン」

沸騰ワードを見ていると、志麻さんのようなスゴ技を実際に体験してみたくなります。以前は、【タスカジ】という家事代行・家政婦マッチングサービスで、志麻さんが依頼主の自宅で1週間分の作り置きを作ったりしていたことは知られていますね。けれど、今はタスカジでの受付はされておらず、志麻さんの公式サイトで既存のお客様のみに料理を振舞われているようです。まさに予約が取れない”伝説の家政婦”ですね。

志麻さんにお願いすることはできませんが、プロの料理人を呼べるサービスがあるのをご存じでしょうか?今やコロナ禍で、気軽に外食ができない世の中になっていますが、出張シェフサービスを利用すれば、自宅でプロの料理が楽しめます。

そのサービスとは、1食645円からの出張シェフのサブスク「シェアダインです。



▶こんな方におすすめ

  • 外出自粛中でも、プロの料理で記念日をお祝いしたい
  • 栄養バランスを考えた作り置きで品数を増やしたい
  • 離乳食・和食中心の作り置きをお願いしたい
  • 糖尿病などの生活習慣病に合わせた献立を用意してもらいたい など

イタリア料理シェフ・調理士・栄養管理士のなど様々な資格や専門知識を持つシェフが800名登録しているので、妊活中や妊娠中の方子育て世代やワーキングママさん単身赴任のパパさんダイエット中の方&糖質制限に興味がある方などにもオススメですよ。

作り置きの場合だと、1回の訪問で5日分を作り置き・買い物代行も無料・コスパもクォリティも◎!!

テレビなどメディアでも多数紹介されており、コロナ禍のシェフのサポートにもなります。今なら無料会員登録で1,000円OFFクーポンが全員にもらえるので、興味がある方はぜひ一度試ししてみてはいかがでしょうか。

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイトでは、沸騰ワード10でタサン志麻さんが披露したレシピを多数まとめています。ぜひ合わせてご覧になってみてください!カテゴリー「沸騰ワード10」はこちら

日本テレビ系列『沸騰ワード10』
[司会] 設楽統(バナナマン)
[沸騰リーダー] 日村勇紀(バナナマン)
[進行] 岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
[パネラー] 朝日奈央、カズレーザー(メイプル超合金)、川口春奈、高橋茂雄(サバンナ)、滝沢カレン、玉木宏、出川哲朗
[VTR出演者] 長田庄平(チョコレートプラネット)、福地桃子、志麻さん
タイトルとURLをコピーしました