PR

【土曜は何する】平野レミさんの「世界のアレンジレシピ」レシピまとめ。

土曜はナニする?

2022年10月1日、カンテレ/フジテレビ系「土曜はナニする!?」ので放送された、平野レミさんの「世界のアレンジレシピ」を一覧にまとめましたので、ご紹介します。

今週の”予約が取れない10分ティーチャー”は、料理界のレジェンド・平野レミさんが降臨!平野レミさんが自画自賛する「世界のアレンジレシピ」を伝授!お餅のラザニア、ペテン⁉ダック、ロコモコ丼など、家庭ですぐにマネできるアイデアレシピを大公開!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おもちろいラザニア


出典:土曜はナニする⁉

薄いお餅を生地の代わりに重ねた、お餅のラザニア風です。チーズとお餅でのぼの~び!おもちろいラザニアです。

材料・作り方はこちら↓ 

北京じゃないペテンダック


出典:土曜はナニする⁉

アヒルの代わりに鶏もも肉で作る、北京じゃないペテンダック!春巻の皮に鶏肉と野菜を巻いて、たれ多めで五香粉(分量外)をかけるのががおすすめです。

材料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

アボカド入りのロコモコ丼


出典:土曜はナニする⁉

ハンバーグは、豚バラ肉と牛こま肉をフードプロセッサーで挽くことで、ジューシーに!つなぎに、アボカドを入れることで、クリーミーさと食べ応え、ジューシーさがアップします。

材料・作り方はこちら↓ 

食べれば小籠包


出典:土曜はナニする⁉

器の中に、ワンタンの皮と餡を交互に入れ、蒸し器で蒸すと、食べた時にお口の中にスープが溢れ、小籠包が再現されます。フードプロセッサーの中で材料を刻んで混ぜるので、洗い物も少なくて済みます。

材料・作り方はこちら↓ 

平野レミさんのレシピ本

『平野レミのオールスターレシピ 家族の絆はごはんで深まる』

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは土曜はナニする!?で放送されたダイエットやレシピをまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。土曜はナニする!?はこちら
土曜はナニする!?
毎週土曜 8時30分~9時55分
[出演者] 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、白石美帆、ミルクボーイ、中山優馬、那須ほほみ、デヴィ夫人、ロッチ、中田英寿、小西詠斗 ほか
タイトルとURLをコピーしました