PR

【まんぷく農家メシ】東京青梅市「しいたけ料理」レシピまとめ(2020.10.25)

まんぷく農家メシ

2020年10月25日放送「まんぷく農家メシ」で放送された、東京都青梅市の「しいたけを使った絶品料理のレシピ」をご紹介します。

今回訪れた東京都青梅市(おうめし)のしいたけは品質が高く原木栽培が盛んなところです梅沢富美男さんと東野幸治さんが美味しいしいたけの見分け方を教わり、しいたけのうま味を生かした絶品料理を堪能しました。

こちらでは、東京都青梅市の「しいたけ料理のレシピ」をまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼きしいたけ

材料・作り方はこちらから↓

しいたけのトマトソースパスタ

材料・作り方はこちらから↓

しいたけのホットサンド

材料・作り方はこちらから↓

しいたけの豆乳みそ汁

材料・作り方はこちらから↓

まとめ

東京青梅市の「しいたけ料理のレシピ」をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


■まんぷく農家メシ
[番組内容] 梅沢富美男と東野幸治が全国に飛び出し、代々受け継がれている伝統料理からアイデア満載のオリジナルレシピまで、生産者だからこそ知っているオイシイごはんを食べつくす!笑いたっぷりでお届けするグルメバラエティー!
BSプレミアム版は29分のノーカット版!総合テレビ版は23分の短縮版!
[出演] 梅沢富美男,東野幸治
[ナレーション] 乙葉
[放送] ・BSプレミアム 毎週月曜 午後7時
・総合 毎週(水)午後0:20
[再放送] ・BSプレミアム 毎週土曜 午前8時15分
・総合 毎週(水)午前4:07
タイトルとURLをコピーしました