PR

【青空レストラン】宮崎県国産生ライチ&1粒1000円!新富ライチの通販お取り寄せ情報

通販・お取り寄せ情報

2021年7月31日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、宮崎県の国産生ライチの通販お取り寄せ情報をご紹介します。

国産のライチは国内で流通している僅か1%ほどの流通量しかありません。収穫できるのはわずか3週間と短く、収穫から数日すると味が変わってしまうため、国産生ライチは大変貴重です。摘みたての新鮮ライチは、冷凍ライチとは違って、皮を剝いたときに甘い果汁が溢れ出し、とってもてジューシー!乳白色の果肉をほおばると瑞々しい果汁と芳醇な香りが広がります。また、番組では、1粒1000円もするライチ「新富ライチ・Premium50」が取り上げられましたが、こちらは一玉50g以上の大玉のものだけを厳選するのでさらに貴重!ぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮崎県「国産ライチ」とは

国産ライチは、国内で流通しているライチのおよそ99%が中国産の冷凍ライチで、うち国産のライチは僅か1%ほどの流通量しかありません。収穫できるのはわずか3週間と短く、収穫から数日すると味が変わってしまうため、国産生ライチは大変貴重です。冷凍ライチとは違い、摘みたての新鮮ライチは、皮を剝いたときに甘い果汁が溢れ出し、とってもてジューシー!乳白色の果肉をほおばると瑞々しい果汁と芳醇な香りが広がります。ライチは、1つの木から10玉程度しか収穫できませんが、その中からさらに厳選された一玉50g以上の大玉で1粒1000円もするものもあります。
スポンサーリンク

宮崎県産「国産生ライチ」通販・お取り寄せ情報

宮崎県産「国産生ライチ」は、大手通販サイトからお取り寄せが可能です。

こちらは、宮崎県新富町産 厳選完熟ライチのお取り寄せができるサイトです。

とびっきりギフト

1粒1000円!新富ライチpremium50の通販お取り寄せ情報


出典:https://lychee.shop/

新富ライチ公式通販サイトより、数量限定でお取り寄せができます。

【数量限定】1粒1000円!新富ライチPremium50_ライチキティセットはこちら

まとめ

満天★青空レストランで紹介された「宮崎県の国産ライチ」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました