【この差って何ですか】カビ汚れの取り方!おそうじ本舗が教える掃除のプロ技!(2020.4.28)

この差って何ですか?

2020年4月28日放送「この差って何ですか?」差がつくプロ技より、おそうじ本舗が教える驚きのプロ技についてご紹介します。しつこいカビ汚れをキレイにする、おそうじ本舗が実践するプロの技「ガンコなカビ汚れの取り方」についてまとめます。

【この差って何ですか】おそうじ本舗が教える掃除のプロ技!木工用ボンド、台所用手袋(2020.4.14)

【家政夫のミタゾノ】第1話・ミタゾノ直伝お掃除術「スライム」の作り方・お掃除方法(2020.4.24)

スポンサーリンク

おそうじ本舗が教える驚きのプロ技「ガンコなカビ汚れの取り方」

用意するもの

  • 台所用漂白剤:20㏄
  • かたくり粉:20g

やり方

  1. 台所用漂白剤と片栗粉をとろみが出るまでまぜる。
  2. 」をカビ汚れの上に塗り、5分放置する。
  3. そのあと拭き取ると、カビ汚れがキレイに!

 

★ペースト状にすることでカビ汚れに長く留まり、ガンコなカビ汚れがキレイに!
★バスルームでも活用可能!

スポンサーリンク

【4月28日放送】この差って何ですか? 関連記事

アルミホイルで天ぷらがカリカリに復活するプロ技!

絨毯のシミが掃除機でキレイに!おそうじ本舗が教える掃除のプロ技!

まとめ

おそうじ本舗のプロ技「ガンコなカビ汚れの取り方」についてまとめました。おうちで過ごすことの多いこの時期に、お家中をピカピカ綺麗にしてみてはいかがでしょうか。ぜひ参考にしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました