【この差】美顔ローラーで小顔になれる⁉ガチ検証・やり方!ストレッチ、鼻クリップもご紹介(2020.5.19)

この差って何ですか?

2020年5月19日放送「この差って何ですか?」実はず~っとやっていた!番組スタッフのガチ検証に加藤浩次も衝撃SP!

ロケできない変わりに、番組スタッフさんが1か月毎日続けいていた「スタッフガチ検証」コンプレックス克服編について取り上げます。

こちらでは、「1か月毎日美顔ローラーやったら」「1か月毎日背骨腰骨ストレッチやったら」「1か月毎日鼻クリップつけたら」について、番組スタッフが行ったやり方と検証結果をまとめてご紹介します!

ハナタカで紹介されたクマやシミ・シワの原因!プロが教える改善法はこちら

スポンサーリンク

1か月毎日背骨腰骨ストレッチやったら【検証・やり方】

低身長がコンプレックスのAD明田さんがチャレンジした検証です。


出典:この差ってなんですか?

※検証前の身長は147.5㎝

検証方法「骨盤・背骨ストレッチ」で身長を伸ばす!

62歳女性が1週間で「+1.7㎝」、36歳男性が1週間で「+3.1㎝」伸びるとのことで、姿勢がよくなり、足の痺れの解消、疲れにくくなり、健康体になったとのこと。

用意するもの

  • ヨガマットなど下に引くもの
  • バスタオルを丸めてヒモで固く縛ったもの

やり方


出典:この差ってなんですか?

バスタオルを丸めたものを下に置き、「腰」「腰と肩甲骨」「肩甲骨」をそれぞれ3分ずつ伸ばす

骨盤・背骨ストレッチに「ツボ刺激」をプラスすれば、さらに効果が高まる。

検証結果


出典:この差ってなんですか?

※1か月前と同じ午前10時に測定

一か月「骨盤・背骨ストレッチ」と「ツボ刺激」を続けたところ、+2.6㎝という結果に!(※あくまでもスタッフさん個人の結果となります)

1か月毎日美顔ローラーやったら【検証・やり方】

丸顔がコンプレックス!AD服部さんが挑戦したのは「顔痩せ」

最近顔も体も丸くなってきてしまったという服部さんが挑戦したのは、美顔ローラー。1ケ月でどのくらい頬が取れるのかを検証。

用意するもの

  • 美顔ローラー
スタッフさんは、3万円ほどするものを奮発したんだとか。

やり方

  1. 一日5分美顔ローラーでマッサージをする。
コロコロすることで、フェイスラインの肌を引き締める。

美顔ローラー以外にも、二重マッサージにも挑戦!

整体師 川島悠希さん考案のマッサージに挑戦!「二重マッサージ完結編」

コロコロお手軽な検証だったので、ひと重まぶたを1か月でぱっちりふた重にする検証にもチャレンジ!


出典:この差ってなんですか?

やり方
・マッサージするのは「前頭骨」「前頭筋」「眼輪筋」の3か所
毎日3分揉みほぐす

川島さんのYouTube「二重マッサージ完結編」はこちら


【完結編】二重マッサージ~2019Ver~【宮崎県 美容整体師 川島悠希】

額が持ち上がり、まぶたのむくみが取れ、自然と二重線ができる!

検証結果


出典:この差ってなんですか?

1か月間「美顔ローラー」を一日5分コロコロし、あご回りがスッキリシャープな印象に!(※あくまでもスタッフさん個人の結果となります)


出典:この差ってなんですか?


出典:この差ってなんですか?

1か月「二重マッサージ」を続けたところ、ひと重まぶたはぱっちりふた重に!(※あくまでもスタッフさん個人の結果となります)
スポンサーリンク

1か月毎日鼻クリップつけたら【検証・やり方】

団子鼻がコンプレックス!AD林さんが挑戦したのは「鼻クリップ」


出典:この差ってなんですか?

※検証前は「横幅:3㎝」「高さ:2㎝」。目指せ!北川景子

用意するもの

  • ノーズクリップ

やり方

鼻クリップを付けて生活するだけ!

検証結果


出典:この差ってなんですか?

鼻の形がすっきり変わった!?


出典:この差ってなんですか?

1か月「ノーズクリップ」をつけて生活したところ、+0.3㎝高くなりました!(※あくまでもスタッフさん個人の結果となります)

まとめ

「スタッフガチ検証」コンプレックス克服編、実際に効果が出たスタッフさんの検証方法・検証結果についてまとめました。この番組を見て、実際に試してみたくなった方も多いのではないでしょうか。私も美顔ローラーでコロコロしてみたい・・・(´∀`*)ウフフ

ぜひ参考にしてみてくださいね!最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらもおススメ↓↓↓

【モニタリング】世界的メイクアップアーティストEitaさん直伝!誰でもマネできるメイク術(2020.5.7)

タイトルとURLをコピーしました