【この差】1か月でデブ克服!ハンドクラップでガチ検証!やり方・結果(2020.6.16)

この差って何ですか?

2020年6月16日放送「この差って何ですか?」総勢20名の番組スタッフが挑んだ『1か月でこんなに差がつきました!』噂の短期集中ダイエットはどこまで効果があるのかについて大検証!コンプレックスに本気で向き合うSP。
こちらでは、番組スタッフさんが行った1か月ガチ検証、噂のハンドクラップダンス「デブ克服編」スポットを当て、検証のやり方とビフォーアフターについてまとめたいと思います。

【この差】美顔ローラーで小顔になれる⁉ガチ検証・やり方!ストレッチ、鼻クリップもご紹介(2020.5.19)

後程詳しく追記します!

スポンサーリンク

1か月毎日ハンドクラップダンス続けたら【検証・やり方】


出典:この差って何ですか

社会人になって太ってしまったのがコンプレックスのAD本田さんがチャレンジしたダイエット検証です。


出典:この差って何ですか

行ったのは「ハンドクラップダンス」

ハンドクラップダンス考案者は、韓国のYou Tuber Josh&Bamui。軽快なリズムで体を動かすことで、楽しく痩せやせるとSNSで話題!こちらの動画を見ながら、行います!

スポンサーリンク

やり方

●まずはスタート時の体重は「8.29㎏」


出典:この差って何ですか

●ハンドクラップダンスを毎日1日15分間踊る。

最初は簡単なふりにもついていけず、2日目は全身筋肉痛に。2週間続けたところ、動きもスムーズに!


出典:この差って何ですか

●2週間後、-2㎏と成果をだされていましたが、「これはマズイ」と成果をもっとだしたい本田さんが挑戦したのは、有名なYou Tuber Fisher’sさんの「2倍の速度でやれば2倍痩せる!?説」を実践!。1か月の後半は、ハンドクラップダンスの速度を2倍速で行いました。

2週間で10キロ痩せるダイエット2倍速

1か月毎日ハンドクラップダンス続けたら【検証結果】


出典:この差って何ですか

結果、-5.9㎏と大成功!あくまでもスタッフさん個人の検証結果となるとのこと。

年齢・体型・体力などで結果は一様にはいかないとは思いますが、大なり小なりの成果は得られそうですね!YouTubeには、30分バージョンや色々な方が挑戦する動画が配信されていますので、おこのみの動画で楽しめそうです。

まとめ

1か月毎日ハンドクラップダンス検証のやり方と検証結果についてまとめました。最後までご覧いただき、ありがとうございます。ぜひ気になった方は参考にしてみてくださいね!

【2020.6.16放送】この差って何ですか?『1か月でこんなに差がつきました!』関連記事

【この差】エラはり顔をテニスボールでマッサージのやり方!1か月ガチ検証(2020.6.16)

タイトルとURLをコピーしました