PR

【アップ】愛知県美浜町 魚太郎直伝!極うまレシピのまとめ・通販お取り寄せ方法【メ~テレ】(2020.5.5)

アップ!

2020年5月5日放送メ~テレ アップ!で紹介された『魚太郎スタッフ直伝!おうちで作れる簡単レシピ』について取り上げます。魚太郎のお取り寄せを使って”極うま”アレンジレシピが4つ登場!

こちらでは、魚太郎の新鮮な魚介類のお取り寄せ品を使った「極うまレシピ全4品」と「お取り寄せ情報」についてご紹介します!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

魚太郎のお取り寄せサービス

魚太郎本店 鮮魚市場によると、新型コロナウイルスの影響でお客の入りが半減している中、知多半島の漁師さんのためにも営業している状態とのこと。今この状況の中でも漁港から新鮮な魚を水槽に活かし込んでいて、今産卵期前で栄養をたっぷり蓄えて非常に美味しい魚を通販で販売しています。

食べやすく大柱・小柱・カイヒモに下処理された「タイラガイ」お刺身用に皮をひいて切るだけの状態の「マダイ」など多くの鮮魚を取り揃え、刺身用とオーダーすれば無料で切り身にして送ってくれるサービスも行っているんだとか。のちほど、お取り寄せ方法もご紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

これらの新鮮な魚介を使ったオススメの(秘)レシピを教えてくださいましたのでご紹介します!

魚太郎直伝「とろさばおにぎり」のレシピ

材料・作り方はこちら☟

魚太郎直伝「ペペロン風シラスパスタ」のレシピ

材料・作り方はこちら☟

スポンサーリンク

魚太郎直伝「ち鯛のアクアパッツァ」のレシピ

材料・作り方はこちら☟

魚太郎直伝「パエリア風鯛めし」のレシピ

材料・作り方はこちら☟

魚太郎 通販・お取り寄せ方法

「魚太郎」で検索!または、こちらからどうぞ☟

魚太郎通販サイトで鮮魚のお取り寄せをcheck!

お電話でのお取り寄せできるそうです。

【お取り寄せお問い合わせ】 0569-82-6188

>> 「魚太郎本店 公式サイト」はこちら

楽天「ふるさと納税」でお取り寄せ

魚太郎本店 アクセス

〒470-2414 愛知県知多郡美浜町大字豊丘原子32−1

電話:0569-82-6188

まとめ

魚太郎のお取り寄せ極うまレシピ全4品とお取り寄せ情報についてご紹介しました。落ち着いたころにまた魚太郎さんにお邪魔して、知多の美味しいお魚を食べに遊びに行きたいなと思っています。美味しいものをお取り寄せして、お家で楽しんでみてはいかがでしょうか!ぜひ参考にしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました