PR

【ソクラテスのため息】脚裏伸ばし 1日1食 出汁 おからパウダーダイエット法まとめ|メリット&デメリットを比較(2020.7.8)

ソクラテスのため息

2020年7月8日放送 ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~「最新ダイエット&熱中症対策SP」 毎年、薄着の季節が近づくころには気になる方も多い”ダイエット”。毎年トレンドのダイエット法が続々とある中、今年の夏の新定番となるダイエット事情について滝沢カレンさんが学びます。

こちらでは、番組で紹介されたこの夏の新定番!最新ダイエット「おからパウダーダイエット」「脚裏伸ばしダイエット」「だしパックダイエット」「1日1食ダイエット」についてまとめてご紹介します。

【この差って何ですか?】どれが一番?3つのプチ断食のやり方と効果の差とは?(12月17日)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

食事制限なし!「おからパウダーダイエット」

人生を変える! おからヨーグルトダイエット [ 工藤 孝文 ]

工藤内科副院長の工藤孝文先生が考案した「おからパウダーダイエット」は、運動や食事制限はなく、毎食の料理におからパウダー(1杯)をかけるだけというシンプルなもの。

詳しいやり方、メリットやデメリットなどはこちら。↓

太りにくい体に!「脚裏伸ばしダイエット」

「脚裏伸ばしダイエット」は、人間の筋肉の60%が下半身についており、その普段使われていない脚裏の筋肉を引き伸ばすことにより、血流・リンパの流れを改善し代謝をあげていくダイエット方法のこと。

詳しいやり方、メリットやデメリットなどはこちら。↓

3カ月で12㎏減!「だしパックダイエット」

だしパックを入れるだけ!がまんなしでやせる はんにゃ川島の魔法のだしパックダイエット (別冊エッセ) [ 川島 章良 ]

だしパックダイエットは、かつお節・昆布・椎茸の3種類が入っているだしパックを使って、1日1食 だしパックの中身を丸ごと料理に使うだけというダイエット法。はんにゃ川島さんも3カ月でマイナス12キロ減量に成功した経験者!

詳しいやり方、メリットやデメリットなどはこちら。↓

甘くみると危険「1日1食ダイエット」

1日1食ダイエットは、1日1回だけ食事をし、それ以外は何も食べないというシンプルなダイエット法。でもちょっと注意点がありますよと渋谷DSクリニック・林博之院長が解説されました。

詳しいやり方、メリットやデメリットなどはこちら。↓

まとめ

ソクラテスのため息で取り上げられた、「おからパウダーダイエット」「脚裏伸ばしダイエット」「だしパックダイエット」「1日1食ダイエット」についてまとめました。ご自身にあったダイエット法で、決して無理なくキレイになってくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました