PR

【土曜は何する】Yumicoさんの「神ブレスストレッチ」のやり方。呼吸&エクササイズのくびれ母ちゃん体操を伝授!

土曜はナニする?

2023年2月11日、カンテレ/フジテレビ系「土曜はナニする!?」ので放送された、くびれ母ちゃんこと姿勢改善トレーナー・Yumicoさんの「神ブレスストレッチ」やり方をご紹介します。

今話題の予約の取れない教室の授業を出演者とともに10分間の生体験!『予約が取れない10分ティーチャー』。今回は、くびれ母ちゃんが教える「神ブレスエクササイズ」です。コレでポッコリお腹とさようなら!呼吸法とエクササイズが融合した奇跡のエクササイズ法を伝授!ぜひ参考にしてみてくださいね。

\\短期集中!3日でやせたいダイエッターへ//

✔世界的歌姫「ビヨンセ」など、セレブ達も絶賛!
✔2016年4月22日付の楽天ランキングで「6冠」を達成!
✔11種類のビタミン&9種類のミネラル&7種類の天然ハーブが入って、キレイもしっかりサポート!
✔必要な物はペットボトル500mlの水と本品だけでお手軽!
✔マスタークレンズの詳しい実践法がわかる「マスタークレンズ冊子(36ページ)」付属!
\\定期購入だと通常価格から「20%OFF」//
>>詳しくはこちら<<
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神ブレスとは?

年齢問わず、「呼吸を変えた人」からやせていくという、姿勢改善トレーナー・Yumicoさんが教える『神ブレス』はどんなダイエットより効果的。

『神ブレス』とは、横隔膜の癒着をはがして、「軽く吸って長く吐けるカラダ」に変える驚異のメソッドです。

★呼吸でインナーマッスルが、いつも以上に動くようになる!
★肋骨がみるみる締まって、史上最強にくびれる!
など良いことづくめ。

美と健康、どちらも叶えてくれる魔法の呼吸法です。

やせるために、ハードな筋トレや食事制限なんて必要なく、1日1分の「横隔膜はがし」で下腹ペタンコに!『神ブレス』で呼吸を変えて、オートマチックにやせるカラダを目指すことができます。

神ブレスストレッチのやり方

神ブレスで背骨を側屈

★背骨を側屈(そっくつ)とは、体を左右に曲げてしならせること

背骨やろっ骨にくっついて固まった横隔膜をはがし、やわらかくすることができます。

手順

①正座をし、お尻を右側にずらす。
出典:土曜はナニする!?

②胸の横あたり(肋骨の横)に左手を添えて、圧をかける。

出典:土曜はナニする!?

③左手で押し、右にスライドさせる。

④右手をあげ、4秒かけて鼻から息を吸い、8秒間かけてゆっくり息を吐いていく。

鼻・喉・胸の3点をしならせながら息を吸う。
・息を吸うとき、型が上がらないようにする。

女神ブレスエクササイズ

手順

①仰向けになって寝る。

②膝の少し前にかかとをおいて、親指を揃えてまっすぐにする。

③手を天井の伸ばして背中をマットにつける。

④4秒で息を吸い、膝を置くに伸ばしながらお尻を持ち上げる。

⑤8秒で息を吐き、お腹・濃し・お尻全体をしめる。

スポンサーリンク

呼吸と筋肉を使って下腹ぺったんこ

①立膝になって両足のかかとをそろえる。
出典:土曜はナニする!?

②親指を脚の付け根に挟んで圧をかける。
出典:土曜はナニする!?

④前傾姿勢になり、4秒かけて息を吸う。

④両腕をあげ万歳しながら8秒かけて息を吐く。

呼吸が底から上がることで、4つの筋肉が引き締まる。

4つの筋肉を使った紙ブレスエクササイズ

手順

①四つん這いになる。
※胸を天井の方へ軽くつき上げる。

②4秒で息を吸いながら膝を前に持ってくる。
※お腹の裏(背中の方)へ息を入れるイメージ

③お腹周りを締めて8秒で曲げた膝を後ろにつきだすように伸ばす。

④3セット行う。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは土曜はナニする!?で放送されたダイエットやレシピをまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。土曜はナニする!?はこちら
土曜はナニする!?
毎週土曜 8時30分~9時55分
[出演者] 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、白石美帆、なすなかにし、生見愛瑠、深川麻衣、伊沢拓司、男性ブランコ、丸山礼、トリンドル玲奈、綱啓永 ほか
タイトルとURLをコピーしました