PR

【土曜は何する】エダジュンさんの『簡単で映える!絶品アジアンサンド』レシピまとめ。

土曜はナニする?

2022年8月27日、カンテレ/フジテレビ系「土曜はナニする!?」ので放送された、「簡単で映える!絶品“アジアン”サンド」のレシピを一覧にまとめましたので、ご紹介します。

”予約が取れない10分ティーチャー”に、料理研究家・管理栄養士のエダジュンさんが登場!今回教えてくれるのは、簡単なのにめちゃくちゃ美味しい絶品アジアンサンド特集!ガパオホットサンド&韓国風たまごサンド&しらす和風サンドの秘密のレシピを大公開!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フライパンで作るガパオホットサンド


出典:土曜はナニする⁉

具材を挟んだ食パンをお水をはった鍋でしっかりプレス!ホットサンドメーカーを使わなくても、まんべんなく焼き色のついたホットサンドになります。

材料・作り方はこちら↓ 

調理時間5分!韓国風BLTたまごサンド


出典:土曜はナニする⁉

マヨネーズにコチュジャンを合せて、韓国風の味付けに!たまごと食パンを一緒に焼くことで簡単に作れます。

材料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

しらすとキャベツの和風ボリュームサンド


出典:土曜はナニする⁉

キャベツはしっかりと水切りしたものを使うのがポイント!サンドイッチシートで包むことで、たっぷりの具材を挟んでも食べやすくあふれる心配がありません。

材料・作り方はこちら↓ 

カニカマで作る!ブーパッポンカリーサンド


出典:土曜はナニする⁉

カニカマを使って、タイのブーパッポンカリー(蟹の卵とじカレー)風に仕上げたスクランブルエッグをのせたをのせたオープンサンドです。

材料・作り方はこちら↓ 

エダジュンさんのレシピ本 『野菜たっぷり具だくさんの主役サンド150』

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは土曜はナニする!?で放送されたダイエットやレシピをまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。土曜はナニする!?はこちら
土曜はナニする!?
毎週土曜 8時30分~9時55分
[出演者] 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、村上知子(森三中)、前園真聖、朝日奈央、小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、デヴィ夫人、平子祐希(アルコ&ピース)、菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.) ほか
タイトルとURLをコピーしました