PR

【青空レストラン】たけおパクチーの通販お取り寄せ情報。佐賀県武雄市。

通販・お取り寄せ情報

2023年4月1日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、「たけおパクチー」の通販取り寄せ情報をご紹介します。

今回の食材は、佐賀県武雄市にある江口農園の「たけおパクチー」です。江口農園では、タイから直接輸入した種を使っているので、香りや味が他とは違います。エグミは少なく、ほのかに甘みがあるので、生で食べても炒め物にしてもおいしいパクチーです。根っこを使った料理には「根っこの素揚げ」「根っこのきんぴら」、茎や葉は「パクチーサラダ」「パクチー 生春巻」と楽しみ方は色々です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐賀県武雄市の「たけおパクチー」とは?

出典:https://www.instagram.com/aozora_official/?hl=ja

たけおパクチーは、佐賀県武雄市の江口農園が育てている佐賀県の新しい特産品です。本場タイから直輸入した種だけを厳選し、パクチー好きをうならせるようなガツンとした香りが特徴です。江口農園では土づくりにこだわり、海藻や牛糞など有機肥料を独自配合しています。ほぼ有機主体のふかふかした土で育てられたパクチーは、根っこをしっかりと張らせて水や栄養をしっかり吸収します。
エグミは少なくほのかに甘みがあり、香りは意外にも葉からは香らず、根から強く香るおいしいパクチーに成長します。

江口農園の「たけおパクチー」の通販お取り寄せ情報

出典:【コロナに負けたくない!】江口農園パクチー

江口農園の「たけおパクチー」は食べチョク、ポケットマルシェ、ふるさと納税にてお取り寄せが可能です。

『江口農園のたけおパクチー』をチェック!

ふるさと納税はこちら

スポンサーリンク

日テレポシュレからのお取り寄せ

今回、日テレポシュレからは、「たけおパクチー番組スペシャルセット 佐賀県」のお取り寄せがあります。

日テレポシュレはこちら

たけおパクチー番組スペシャルセット 佐賀県


出典:日テレポシュレ

番組で紹介された「たけおパクチー番組スペシャルセット 佐賀県」のお取り寄せ。

【商品詳細・内容量】
たけおパクチー 500g
※お届けは「露地栽培・ハウス栽培のセット」または「ハウス栽培のみ」のいずれかが届きます。
※お選びいただけません。

 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

国内NO.1の産直通販サイト”食べチョク”で新鮮食材をお取り寄せ

>詳細はこちらをクリック<

タイトルとURLをコピーしました