PR

【青空レストラン】オイスターパテ(ヤマナカ)の通販お取り寄せ情報。ホタテグラタンも。

通販・お取り寄せ情報

2023年3月18日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、宮城県石巻市の水産会社ヤマナカの濃厚!「オイスターパテ」の通販取り寄せ情報をご紹介します。

『オイスターパテ』は、宮城県石巻市にある水産会社ヤマナカが志高い生産者によって作られた食材を使って地元シェフと共に開発した商品です。地元宮城の牡蠣・バターなど、こだわりの宮城県産の食材を贅沢に使用し、風味付けにバジルを加えたコクのある味わいです。焼いたバゲットやクラッカーにのせたり、ピザやパスタにも相性抜群です!同じく、ヤマナカの究極の無添加「ホタテグラタン」もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮城県石巻市の「オイスターパテ」とは?

宮城県は、世界三大漁場と言われる三陸の海と豊かな自然の恩恵を蓄えた世界屈指の素晴らしい土壌です。宮城県石巻市にある水産会社ヤマナカが手がける「オイスターパテ」は、志高い生産者によって作られた食材を使って地元シェフと共に開発されたものです。
2021年宮城県水産加工品品評会において「OYSTER PATE」が農林水産大臣賞を受賞。
地元・宮城県が誇る海(牡蠣)と山(バター)の恵みをギュッと凝縮し、同じく宮城県山のこだわりのワイン・生クリームを贅沢に使用し、風味付けにバジルを加えコクのある味わいです。口に入れた瞬間とろけ旨味が弾ける、至福の逸品です。焼いたバゲットやクラッカーにのせたり、ピザやパスタにも相性抜群!卵サンド、とんかつの下味に塗るのも絶品です。

「オイスターパテ」の通販お取り寄せ情報

宮城県石巻市の「オイスターパテ」は、大手通販サイト、ふるさと納税にてお取り寄せが可能です。

ふるさと納税はこちら↓

旬の海鮮を直送でお取り寄せ ポケットマルシェ

スポンサーリンク

ヤマナカの「冷冷凍ホタテグラタン」

内容量200gに対して40gの貝柱を使用し、ホワイトソースから自社工場で製造するこだわりの逸品です。本物のバターと生クリームを使用し、ホタテから超濃厚な出汁を抽出。調味料も食塩も不使用の紙パッケージの究極の無添加グラタンです。

日テレポシュレからのお取り寄せ

今回、日テレポシュレからは、春つげ華めかぶのお取り寄せはありませんでしたが、宮城県石巻市にある水産会社ヤマナカより「宮城県 オイスターパテセット」「宮城県 オイスターパテ・グラタン海の恵みセット」のお取り寄せがあります。

日テレポシュレはこちら

宮城県 オイスターパテセットト


出典:日テレポシュレ

番組で紹介された「宮城県 オイスターパテセット」のお取り寄せ。
【商品詳細・内容量】
オイスターパテ (120g)×3

宮城県 オイスターパテ・グラタン海の恵みセット


出典:日テレポシュレ

番組で紹介された「宮城県 オイスターパテ・グラタン海の恵みセット」のお取り寄せ。
オイスターパテ    (120g)×1
ホタテグラタン    (200g)×1
シーフードグラタン  (200g)×1


旬の海鮮を直送でお取り寄せ ポケットマルシェ

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

国内NO.1の産直通販サイト”食べチョク”で新鮮食材をお取り寄せ

>詳細はこちらをクリック<

タイトルとURLをコピーしました