【青空レストラン】瀬戸内キャビア CAVIC(キャビック)の通販お取り寄せ情報

通販・お取り寄せ情報

2021年9月17日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、香川県東かがわ市の「瀬戸内キャビア CAVIC(キャビック)(ベステル)」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

「瀬戸内キャビア」は、世界的グルメガイドブック 「ゴ·エ·ミヨ2020」で、日本の最高峰の食材としてテロワール賞を受賞した、CAVIC JAPANの国産キャビアです。瀬戸内の温暖で豊かな自然に囲まれた香川県で、清らかな天然水で育てたチョウザメから採れる潤い豊かなキャビアを良質な岩塩で品良く味付けし、非加熱のまま特殊冷凍保存しおいしさを閉じ込めた逸品です。

まろやかで自然な甘みとクリーミーな味わいが楽しめる瀬戸内キャビアは、年の瀬の贈り物や自分へのご褒美にも最適です。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

瀬戸内キャビア CAVIC(キャビック)とは

「瀬戸内キャビア」は、世界的グルメガイドブック 「ゴ·エ·ミヨ2020」で、日本の最高峰の食材としてテロワール賞を受賞した、CAVIC JAPANの国産キャビアです。瀬戸内の温暖で豊かな自然に囲まれた香川県で2013年にチョウザメの養殖をスタートしました。廃校になった中学校の体育館の天井と床をくり抜き養殖用の水槽を設置し、清らかな地下水を汲み上げてかけ流しでチョウザメを育てています。そのチョウザメから採れる潤い豊かなキャビアを良質な岩塩で品良く味付けし、非加熱のまま特殊冷凍保存しおいしさを閉じ込めた逸品です。
スポンサーリンク

「瀬戸内キャビア CAVIC(キャビック)」通販・お取り寄せ情報

「瀬戸内キャビア CAVIC(キャビック)」は、大手通販サイトからお取り寄せが可能です。

ベステルはチョウザメの中でも最高級ランクとして知られるベルーガとコチョウザメのハイブリット種キャビアで、淡い色味とクリーミーな味わい、鼻に抜ける余韻、時にヘーゼルナッツのような香りも感じるのが特徴です。

一方、アムールチョウザメのキャビアは、大粒でグリーンがかった美しい色味が特徴で、原種ならではの卵らしい風味、下の上で感じる卵の存在感は、キャビア好きが納得する王道の味わいです。

国産ベステルチョウザメのはこちら↓

国産ベステルチョウザメと国産アムールチョウザメの食べ比べセットはこちら↓

 日テレポシュレからのお取り寄せ

香川県 瀬戸内キャビア ベステル15g

番組で紹介された「瀬戸内キャビア ベステル15g」のお取り寄せ。

香川県 瀬戸内キャビア ベステル25g

番組で紹介された「瀬戸内キャビア ベステル25g」のお取り寄せ。

まとめ

満天★青空レストランで紹介された、香川県東かがわ市の「瀬戸内キャビア CAVIC(キャビック)」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました