PR

【家事ヤロウ】最新冷凍食品TOP5!商品・お取り寄せ情報のまとめ

家事ヤロウ

2022年3月1日 テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」で放送された、『業界をザワつかせた最新冷凍食品トップ5』を一覧にまとめましたので、ご紹介します。

コロナ禍の今、冷凍食品の需要が激増中!その中から業界をザワつかせた最新冷凍食品トップ5を家事ヤロウの3人が実食!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニチレイ・冷やし中華

あらかじめ氷を入れており、レンジで氷が溶けにくいという原理を利用。半解凍状態のタレでレンチンした麺が冷たくなります。レンジ調理だけで冷たく仕上がるニチレイの独自技術で、手間なく簡単に出来たて冷え冷えの一皿が楽しめます。

セブンイレブン 冷たく食べるチョコチップメロンパン

イカカオチョコチップを混ぜ込んだ、サクサクのビスケット生地を被せた、チョコホイップクリーム入りのメロンパンです。低温長時間発酵製法という企業秘密の配合で、生地が冷凍のままでも食べられるので、冷凍、常温、レンチン30秒で温めの3通りの味が楽しめます。

日清食品 日清本麺濃厚味噌ラーメン

日清食品が本気で作ったということからなどけられた、冷凍の新ブランド「日清本麺」。麺が茹で上がる前の”半茹で”の状態で冷凍し、レンチンした時に麺がベストな状態で食べれらる新技術「生麺ゆでたて凍結製法」を採用し、香味野菜の香りと味噌のコクをきかせた濃厚スープに、噛むほどに小麦の旨みが広がる中太ちぢれ麺を合わせ、食べ応えのある一品です。

スポンサーリンク

味の素 黒胡椒にんにく餃子

冷凍餃子売上日本一の味の素が、あえてビール好きのためだけに作った冷凍餃子です。青森県産刻みにんにくを使用し、パンチが効いてビールにピッタリな餃子です。

味の素公式やみつき味噌ダレの作り方はこちら

スタイルブレッド【Pan&(パンド)】シリーズ 至福のクロワッサン

外はサクサク、中はしっとりとした、国産バターを100%使用したクロワッサン。冷凍庫から取り出して、トースターで2~3分、そのまま余熱で6~8分温めれば芯までふっくら。芳醇なバターの香りが楽しめます。

スタイルブレッドの冷凍パンシリーズ、クロワッサン・とろける2層のキャラメル・ナチュール・ハニーソイ・チーズクッペや、5種類のパンセットがわんまいる公式サイトよりお取り寄せができます。↓↓

至福のクロワッサン【Pan&(パンド)】シリーズセットを今すぐCheck!

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 19時00分~
[出演者]
《MC》
バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《ゲスト》
天野浩成、雛形あきこ、和田明日香
Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫
タイトルとURLをコピーしました