【青空レストラン】吉田屋「カリカリ梅」&「梅こしょう」の通販お取り寄せ情報

通販・お取り寄せ情報

2021年6月19日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、茨城県大洗町・吉田屋の「カリカリ梅」&「梅こしょう」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

吉田屋は茨城県大洗町の梅干し漬物専門店です。大粒の青梅を使用し、しそ風味でうす塩の味付けで、カリッとした歯触りが楽しく、さっぱりとして夏バテ予防にもいいこれからの季節にピッタリの食材です。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

茨城県大洗町・吉田屋の「カリカリ梅」とは

創業天保元年(1830年)の梅干し漬物専門店・吉田屋八代目の大山さんが幼少の頃より親しんできたカリカリ梅を現在も引き継ぎ作り続けている吉田屋のロングセラー商品です。
大粒の青梅を使用し、吉田屋オリジナルのしそ風味でうす塩の味付けで、風味にこだわり液体につけた状態で販売しているのがこだわりです。綺麗な見た目仕上げるため、じっくりと漬け込まれています。
スポンサーリンク

茨城県大洗町・吉田屋の「カリカリ梅」通販・お取り寄せ情報

吉田屋の「カリカリ梅」は、大手通販サイトや吉田屋さんのオンラインショップからお取り寄せが可能です。

吉田屋 オンラインショップはこちら

吉田屋 オンラインショップ「カリカリ梅」の販売ページはこちら

番組で紹介された「梅こしょう」の通販お取り寄せ情報

番組の中でも紹介された、焼き鳥にピッタリの地元高校生とコラボして誕生したすっぱ辛い調味料「梅こしょう」の通販お取り寄せ情報はこちら。

 日テレポシュレからのお取り寄せ

茨城県 カリカリ梅番組スペシャルセット

番組で紹介した「カリカリ梅」と、吉田屋看板商品の「八代目」をセットででのお取り寄せ。

茨城県 カリカリ梅&八代目セット

番組で紹介した「カリカリ梅」と、吉田屋看板商品の「八代目」をセットでのお取り寄せ。

まとめ

満天★青空レストランで放送された茨城県大洗町・吉田屋の「カリカリ梅」&「梅こしょう」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました