PR

【ウラマヨ】Mizukiさんの15分2品簡単時短レシピまとめ。レシピ本もご紹介。

ウラマヨ

2021年6月19日、ブラックマヨネーズさんがMCを務めるカンテレ「ウラマヨ!」で放送された、Mizukiさんの15分レシピをまとめましたので、ご紹介します。

教えてくれたのは、調理時間はたった15分!切る・焼く・温めるの3工程で2品の料理が完成するという簡単時短レシピ本15分でいただきます!2品献立を出版した料理研究家のMizukiさんです。
毎日の晩ごはん作りを楽にしたいというMizukiさんが編み出した、夏にぴったりの簡単レシピを伝授してくれました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

油淋鶏&マカロニサラダ

手間のかかる油淋鶏はフライパンで揚げ焼きにし、マカロニは電子レンジでチン!電子レンジを上手く活用して時短&洗い物も減らせるMizukiさんの時短レシピです。

料・作り方はこちら↓ 

豚肉のねぎ塩ダレ&厚揚げの煮物

豚肉のネギ塩ダレはフライパンで調理し、煮物は耐熱ボウルに具材と調味液を入れて電子レンジ調理します。

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

塩レモン焼きそば&なすの煮びたし

先に材料を全て切り、塩レモン焼きそばはフライパンで調理している間に、煮びたしはレンチン!塩焼きそばや食べる時にレモンを絞っていただきます。

料・作り方はこちら↓ 

Mizukiさんの”15分でいただきます!2品献立”レシピ本

まとめ

Mizukiさんの時短のパンレシピをご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、ウラマヨに関する記事やレシピをまとめています。ぜひ合わせてお読みくださいね。ウラマヨ!はこちら
カンテレ『ウラマヨ!
毎週土曜 13時00分~14時00放送
[MC] ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
[パネラー] 具志堅用高、高橋みなみ、学天即(よじょう・奥田修二)
[アシスタント] 橋本和花子(関西テレビアナウンサー)
タイトルとURLをコピーしました