PR

【世界一受けたい授業】5つのタイプ別正しい腸活レシピまとめ。

世界一受けたい授業

2023年4月22日放送「世界一受けたい授業」で放送された、タイプ別正しい腸活で取り上げられたレシピを一覧にまとめましたのでご紹介します。

トーストしたパンと常温のパン腸内環境を良くするのはどっち?芸能人の腸一斉調査&腸活に挑戦!炭水化物をとりすぎ・肉を食べ過ぎ・糖をとりすぎな人などに最適な最強腸活レシピを伝授!ぜひ参考にしてみてくださいね。

もっちもちの玄米革命!結わえるの寝かせ玄米ごはんパック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キウイバナナスムージー

食物繊維不足な方におすすめの腸活レシピです。食物繊維が多く、手軽に建部られる果物の中でもオススメなのはキウイ。黄色のものよりも緑色のものの方が食物繊維が約2倍ほど多く含まれています。緑のキウイとバナナの食物繊維、ヨーグルトのビフィズス菌や乳酸菌によって著ない環境の改善が期待できます。

料・作り方はこちらから↓

大豆のスパニッシュオムレツ

肉多めの方におすすめの腸活レシピです。お肉の代わりに大豆を使うことでタンパク質も取れ、コレステロールや中性脂肪を下げるのも期待できます。

料・作り方はこちらから↓

スポンサーリンク

豆乳きなこもち

糖・脂質多めの方におすすめの腸活レシピです。豆乳ときな粉でたんぱく質が取れるだけでなく、不足しがちな鉄分やカルシウムも取れる、腸にいいヘルシーおやつです。

料・作り方はこちらから↓

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


当ブログでは、世界一受けたい授業で放送されたレシピダイエットに関する記事など、他にもまとめています。ぜひ合せてご覧くださいね。 世界一受けたい授業に関する記事はこちら
日本テレビ系列「世界一受けたい授業
【校長先生】堺正章
【教頭先生】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【学級委員長】有田哲平(くりぃむしちゅー)
【講師】内藤裕二、八木康史
【生徒役ゲスト】IKKO、佐藤栞里、宮下草薙、ゆめぽて、渡辺裕太、森富美(日本テレビアナウンサー)
タイトルとURLをコピーしました