PR

【金スマ】リュウジさんの初夏の献立 役立ちレシピ 新作&人気6品レシピまとめ。

金スマ

2023年6月9日 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で放送された、『リュウジさんの初夏の献立 役立ちレシピ 新作&人気6品レシピ』を一覧にまとめましたので、ご紹介します。

レシピ動画の総再生回数約9億回!SNS総フォロワー約800万人越え!料理研究家リュウジさんが登場。金スマおなじみ!野々村友紀子さん・藤本美貴さん・加藤綾菜さん「注文の多い主婦3人」に「簡単・美味い・手抜きに見えないレシピ」を伝授!

包丁いらずワンパンパスタ、やる気なしでも作れるエビチリ、酒のつまみにザクザクオクラ!初公開!夏レシピが続々!ぜひ参考にしてみてくださいね。

※順番に追記します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

虚無トマトパスタ

料理をやる気になれない疲れた時にオススメ!極限まで無駄をそぎ落とした「虚無レシピ」より、包丁いらずワンパンでできる無限トマトパスタです。

料・作り方はこちらから↓

虚無エビチリ

料理をやる気になれない疲れた時にオススメ!極限まで無駄をそぎ落とした「虚無レシピ」。レシピ本にもSNSにもまだ出していない新作です。

 料・作り方はこちらから↓

無限ナス漬け

夏バテになるこれからの季節にオススメ!無限に食べられちゃうほど食欲が進む「無限レシピ」より、麺つゆで簡単に作れるつけ汁でいくらでも食べられます。このつけ汁はそうめんをつけて食べるのもオススメです。

料・作り方はこちらから↓

無限ザクザクオクラ

夏バテになるこれからの季節にオススメ!無限に食べられちゃうほど食欲が進む「無限レシピ」の新作!ボウルの中で味つけから衣づけまで一気に行います。半分に切ったオクラの粘りで衣がつきやすく、炭酸水を少し加えることで冷めても衣がザクザクです。

料・作り方はこちらから↓

至高のチャーハン

リュウジさんの料理で特にうまい!と忍苦の、ちょっとの工夫でお店の味「至高レシピ」より、レシピ動画1000万再生越えの簡単リュウジ流チャーハンです。

料・作り方はこちらから↓

スポンサーリンク

至高のちくわ炊き込みご飯

リュウジさんの料理で特にうまい!と忍苦の、ちょっとの工夫でお店の味「至高レシピ」の新作レシピ。だしをとらずにお店の味、炊き込みご飯です。

料・作り方はこちらから↓

無限キャベツ

リュウジさんの人生を変えた料理として取り上げられたレシピです。千切りキャベツと湯がいたキャベツの中間の食感が楽しめるので沢山食べられます。

料・作り方はこちらから↓

至高の唐揚げ

中居さんも絶賛!至高の唐揚げです。ナツメグを入れてスパイシーさがプラス!

料・作り方はこちらから↓

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で放送された内容を他にもまとめています。ぜひ合せてご覧ください。「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の記事はこちら

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
毎週金曜 20:57~
[出演者] 【ゲスト】リュウジ(料理研究家)
【パネラー】IMALU・小峠英二・藤本美貴・松村沙友理
【進行】若林有子(TBSアナウンサー)
【VTRゲスト】野々村友紀子・加藤綾菜
【ロケ進行】高柳光希(TBSアナウンサー)
タイトルとURLをコピーしました