PR

【家事ヤロウ】話題の調理アイテム5選!料理芸能人がネットで買った商品のお取り寄せ&レシピまとめ。

家事ヤロウ

2022年9月27日 テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」で放送された、料理芸能人がネットで買った話題の調理アイテム5選!とレシピを一覧にまとめましたのでご紹介します。

芸能人の自宅でどハマり調理グッズ!ミリオンシンガー相川七瀬さんが自宅初公開&3人の子供と絶品和食レシピを大連発!さらに、小倉優子さんがドハマリ中の調味料で簡単飯を披露!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

相川七瀬さん「徳造丸 秘伝の煮汁」

他の調味料は不要、水飴で本格和食の照り!入れるだけで本格和食ができる、超時短の激うま調味料です。

金目鯛の煮つけ

料・作り方はこちら↓ 

相川七瀬さん「アカムラサキ かき醤油」

カツオや昆布のうま味が入っただし醤油に牡蠣のエキスをブレンド。卵かけご飯にかけても美味しい、炊き込みご飯がプロの味になる魔法のだし醤油です。

鶏肉の炊き込みご飯

料・作り方はこちら↓ 

相川七瀬さん「サンコー・自家製おかずパイメーカー」

余った和食が洋食に大変身!子どもも喜ぶ夢の調理家電です。

カレー肉じゃがポットパイ

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

小倉優子さん「内掘醸造・臨醐山黒酢」

Amazon売れ筋ランキング「酢・ビネガー」部門1位の内堀醸造”臨醐山黒酢”。酸味がやわらかく、飲むことも可能。酢の作用で肉が短時間でやわらかくなります。

手羽中の黒酢煮

料・作り方はこちら↓ 

小倉優子さん「アイリスオオヤマ・ヨーグルトメーカー」

市販の牛乳に少量の飲むヨーグルトを注いでセットしておくだけでお手軽に飲むヨーグルトが作れる調理家電です。

飲むヨーグルトのやわらかチキンカレー

料・作り方はこちら↓ 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、家事ヤロウに関する記事やレシピを多数まとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。家事ヤロウの記事はこちら

テレビ朝日系列「家事ヤロウ!!!」
毎週火曜 19時00分~
[出演者]
《MC》
バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、 カズレーザー(メイプル超合金)
《ゲスト》
相川七瀬、朝日奈央、小倉優子
タイトルとURLをコピーしました