PR

【シューイチ】とろももジュース通販お取り寄せ情報|中丸、フルーツマイスターになる第6弾

シューイチ

2021年7月25日「シューイチ」中丸雄一さんのまじっすかで取り上げられた、お取り寄せ高級桃スイーツ「とろももjuice(トロモモジュース)」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

旬のフルーツについて徹底的に学ぶ大人気企画「中丸、フルーツマイスターになる!第6弾」!今回は、野菜ソムリエプロの緒方湊先生から今が旬の桃について学びます。

先生オススメの山梨県と福島県の絶品品種の食べ、桃のむき方を学び、桃の絶品ピッツァ作りにも挑戦!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

古山果樹園の「とろももジュース」とは

古山果樹園の「とろももjuice」は、とにかく糖度にこだわった桃作りで有名な古山浩司さんが手がけたジュースです。世界中から注目される桃会の超有名人古川さんは、生桃だけでなく、桃ジュースにも徹底的にこだわっています。普通の桃の糖度が12度くらい、甘いものでも15度くらいのところ、古山果樹園のももの糖度は35度ととても甘く、200万円の値が付く農家の贅沢【悦】という桃もあります。古川さんがジュースのためだけに育てた専用の桃を使用しており、甘みがピークの時に収穫してジュースにしたこだわりの逸品です。

スポンサーリンク

古山果樹園の「とろももjuice」通販・お取り寄せ情報

「とろももjuice」のお取り寄せは、通販サイトでお取り寄せができます。価格は2,000円。

まとめ

シューイチ「中丸、フルーツマイスターになる!第6弾」で取り上げられた「とろももjuice」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました