PR

【世界くらべてみたら】世界のスタミナ料理レシピまとめ。藤井フミヤさん&上白石萌音さんがクッキング!

世界くらべてみたら

2022年6月8日 TBS系「世界くらべてみたら」で放送された、世界のスタミナ料理を一覧にまとめましたのでご紹介します。

『世界のスタミナ料理をくらべてみたら?』で、藤井フミヤさん&上白石萌音さんが世界のスタミナ料理をクッキング!「メキシコ」鶏肉×チョコレートの意外な組み合わせ!や、「スペイン」アーモンド&ガーリック&残ったパンを混ぜる定番スタミナスープ!

レシピを一目見ただけで、あっという間に料理を作り上げる藤井フミヤさんの料理の腕前にスタジオ騒然!ぜひ参考にしてみてくださいね。

※ただ今追記中です。時々、更新してみてください。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アホ・ブランコ

材料・作り方はこちらから↓

スポンサーリンク

ポジョ・コン・モレ・コラディート(鶏肉のチョコレートソースがけ)

材料・作り方はこちらから↓

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは、世界くらべてみたらの記事を他にもまとめています。よろしければ合わせてご覧くださいね。 世界くらべてみたらの記事はこちら

TBS系「世界くらべてみたら」
毎週水曜 夜8時~
【MC】国分太一/上白石萌音
【SPゲスト】藤井フミヤ/観月ありさ
【ゲスト】千原ジュニア/山崎弘也/ジェシー/ぺこぱ
世界各国の外国人11人
タイトルとURLをコピーしました