PR

【マツコの知らない世界】いぶりがっことチーズのオイル漬けの通販お取り寄せ情報「瓶詰めグルメの世界」

マツコの知らない世界

2021年4月20日放送「マツコの知らない世界」で取り上げられたほかほかご飯のお供!瓶詰めグルメ「いぶりがっことチーズのオイル漬け」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

ほかほかご飯に最高に合う「瓶詰めグルメの世界」を咲良さんが紹介。全国500種類から厳選した、具の質感&蓋を開けた時の香りが堪らない瓶詰、海の幸から山の幸までご当地の味が詰まった瓶詰、酒のつまみ・簡単海鮮丼・ハンバーグ瓶詰め・桃屋の瓶詰などなど大集合!瓶詰同士を混ぜあわせた掛け算レシピも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いぶりがっことチーズのオイル漬け

POINT!秋田の「いぶりがっこ」を、定番の組み合わせであるチーズとともにオイル漬けに。「いぶりがっこ」をチーズとともにオイル漬けし、秋田の魚醤「しょっつる」と塩麹の旨味を加え、他にはない味わいに仕上げています。 いぶりがっこ独特の燻製の香りと、旨味を増したチーズとの組み合わせでお酒のおつまみにぴったりな瓶詰です。 そのままおつまみとして食べて、フランスパンにのせてカナッペにしたり、ポテトサラダに混ぜたりと様々な食べ方が楽しめます。

スポンサーリンク

「いぶりがっことチーズのオイル漬け」通販・お取り寄せ情報

「いぶりがっことチーズのオイル漬け」のお取り寄せは、通販サイトでお取り寄せができます。

まとめ

「マツコの知らない世界」で取り上げられた瓶詰めグルメ「いぶりがっことチーズのオイル漬け」の通販お取り寄せ情報、購入方法についてご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当サイトでは、マツコの知らない世界に関する記事やレシピを他にもまとめています。ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。マツコの知らない世界の記事はこちら

『マツコの知らない世界』
毎週金曜 20時57分~21時00分
【出演者】
[MC] マツコ・デラックス
[ゲスト]  瓶詰めグルメの世界…咲良さん

Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました