PR

マツコの知らない世界「1週間卵焼きレシピ5種類」のレシピ!お家で楽しい簡単アレンジ料理SP(2020.4.7)

マツコの知らない世界

2020年4月7日放送 マツコの知らない世界は「お家で楽しい!簡単アレンジ料理SP」!おうちの中でも楽しめる!食べて楽しい!作って楽しい!あらゆる食材の斬新アレンジレシピが続々と登場です!

こちらでは、「1週間卵焼きレシピ5種類」のレシピをまとめてご紹介します。月曜日から金曜日まで日替わりで作れる卵焼きのレシピです。すべて混ぜて焼くだけでできるお弁当にも大活躍のレシピです。

家事ヤロウで紹介された「6Pチーズ」の作り方はこちら★

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜日:「紅しょうがとキャベツの卵焼き」の作り方

作り方

  1. 紅しょうが(小さじ2)とキャベツの千切りを卵に混ぜて焼くだけ。味付けの必要はなし!

火曜日:「塩コンブの卵焼きレシピ」の作り方

作り方

  1. 卵に塩こんぶ(小さじ2)を混ぜて焼く。味付けの必要はなし!

水曜日:「粉チーズとパセリの卵焼き」の作り方

作り方

  1. 卵に粉チーズ(小さじ2)と刻みパセリを混ぜて焼く。
スポンサーリンク

木曜日:「ちりめんじゃことネギの卵焼き」の作り方

作り方

  1. 卵にちりめんじゃこ(小さじ2)とネギを混ぜて焼く。

金曜日:「大葉と鰹節の卵焼き」の作り方

作り方

  1. 卵に鰹節(適量)を混ぜ、大葉を巻きながら焼く。

 

【4月7日放送】マツコの知らない世界「お家で楽しい!簡単アレンジグルメSP」関連記事

◆マツコの知らない世界「カニカマ&メンマ」のレシピ!

◆マツコの知らない世界「バナナジュースちょい足しレシピ4選」のレシピ!

◆マツコの知らない世界「HM明日マネしたいレシピ2品」のレシピ!

 

タイトルとURLをコピーしました