PR

【土曜は何する】リュウジさんの「史上最高においしい瘦せめしレシピ」まとめ。

土曜はナニする?

2022年11月5日、カンテレ/フジテレビ系「土曜はナニする!?」ので放送された、リュウジさんの「史上最高においしい瘦せめしレシピ!」を一覧にまとめましたので、ご紹介します。

今週の”予約が取れない10分ティーチャー”は、リュウジさんが教えるダイエットの新常識「史上最高においしい瘦せめしレシピ!」。こってり料理大好きな人でも大満足のヘルシーレシピをご紹介!ペペロンリゾット&超爆速!激ウマ角煮&ヘルシー担々麺など、史上最高に美味しい「やせ飯」レシピが続々登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

やみつき&罪悪感ゼロ!ペペロンリゾット


出典:土曜はナニする!?

お米の代わりにオートミールを使用し、具材はお米くらいのサイズに揃えることで、ヘルシーなのに満足感のある一品に。にんにくやベーコンのしっかりした味がやみつきになり、罪悪感なく食べられます。

材料・作り方はこちら↓ 

本家越え⁉超爆速で作れるヘルシーな厚揚げ角煮


出典:土曜はナニする!?

16等分に切った厚揚げに、豚バラ肉を巻き付け、甘辛味で煮付けた一品です。薄切り肉を使うので、肉に火が通ればOK!厚揚げはヘルシーなのに食べ応えがある上、時短で作れます。

材料・作り方はこちら↓ 

包丁いらずで超簡単!豆腐そうめんのサバ缶担々麺


出典:土曜はナニする!?

ヘルシーなサバ缶に、低カロリーな豆腐そうめんで作る担々麺風です。コンビニやスーパーで小口切りの万能ねぎを用意すれば、それ以外の具材を切る手間がなくて超簡単です。

材料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

炭水化物抜きでも大満足 新感覚!ブロッコリーガレット


出典:土曜はナニする!?

あらかじめブロッコリーと混ぜておいたチーズが焼いたときに溶けだし、つなぎの代わりに!にんにく・チーズ・黒こしょうなどしっかりきいて、炭水化物がなくても大満足な一品になります。

材料・作り方はこちら↓ 

油を一滴も使わない!夢の痩せ唐揚げ


出典:土曜はナニする!?

皮が均等に分かれるように切って、皮を身にかぶせるようにするのがポイントです。鶏肉の皮から出た脂でじっくり焼くので、油を使わずに唐揚げができます。

材料・作り方はこちら↓ 

リュウジさんのレシピ本

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは土曜はナニする!?で放送されたダイエットやレシピをまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。土曜はナニする!?はこちら
土曜はナニする!?
毎週土曜 8時30分~9時55分
[出演者] 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、前園真聖、アルコ&ピース、岡本圭人、原菜乃華、伊沢拓司、原西孝幸(FUJIWARA)、小池美由、阿佐ヶ谷姉妹、内村颯太(少年忍者/ジャニーズJr.) ほか
タイトルとURLをコピーしました