PR

【土曜は何する】ヤミーさんのヤミつき簡単レシピまとめ。カルディーコーヒーファームームのアイテムで。

土曜はナニする?

2022年3月12日、カンテレ/フジテレビ系「土曜はナニする!?」の”予約が取れない10分ティーチャー”で放送された、料理研究家・ヤミーさんが教える『カルディコーヒーファームのプロが厳選!ヤミつき簡単レシピ』を一覧にまとめましたので、ご紹介します。

日本一のカルディマニア、ヤミーさんがカルディーファームのアイテムを使った簡単でヤミつきになるレシピを伝授!1カ月で10万個!激売れ缶詰&本場イタリアの極上パスタなど、カルディーファームの食材を使った簡単レシピを大公開!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

穴あきパスタで作るローマの定番パスタ「アマトリチャーナ」


出典:土曜なナニする!?

穴あきパスタで作る、ローマの定番パスタアマトリチャーナです。アドーロのブカティーニは太麺でモチモチとした食感で、穴にソースがよく絡み、濃厚なソースと相性抜群!甘さが特徴のトマトを使ったチェリートマトソースと絡めれば味付け不要で作れる簡単レシピです。

材料・作り方はこちら↓ 

トマトと相性抜群!「サバフィレのポテトグラタン」


出典:土曜なナニする!?

ノルウェー海で獲れたサバのトマト煮込みに魚料理の風味をアップさせる”ハーブソルト”をプラス。レンチンしたジャガイモはザルを使うと、熱々の状態で潰せます。

材料・作り方はこちら↓ 

タイの万能オイスターソースで作る「モチモチ春雨のオイスター炒め」


出典:土曜なナニする!?

モチモチプリプリした食感が特徴のさつまいもが原料の珍しい春雨を使用。メガシェフのオイスターソースで、料理の味をワンラックアップ!さらに燻製の香りをまとった牡蠣を使用し、香りとうま味をプラスします。

材料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

12種類の野菜とハーブの旨み!「洋風炊き込みご飯」


出典:土曜なナニする!?

12種類の野菜とハーブの旨みが凝縮されたソースに、塩、ハーブミックスで味付け。具材はスパイシーな味が特徴の全米NO.1ブランドのソーセージだけ。超簡単にできる洋風炊き込みご飯です。

材料・作り方はこちら↓ 

甘味と塩味のハーモニー!「グレープフルーツとブッラータのサラダ」


出典:土曜なナニする!?

大粒でもぎたてのようなフレッシュさがあるグレープフルーツの甘みと、生ハムの塩味、さらにサラダとの相性が抜群のオッギュのオリーブオイルなど、盛りつけていくだけで一品できる簡単でお洒落な一品です。

材料・作り方はこちら↓ 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは土曜はナニする!?で放送されたダイエットやレシピをまとめています。ぜひあわせてご覧くださいね。土曜はナニする!?はこちら
土曜はナニする!?
毎週土曜 8時30分~9時55分
[出演者] 山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、安めぐみ、石田明(NON STYLE)、濱田龍臣、朝日奈央、デヴィ夫人、飯尾和樹(ずん)、浜口京子、柳原可奈子、駒木根葵汰 ほか
タイトルとURLをコピーしました