PR

【青空レストラン】紅天使通販お取り寄せ!ポテトかいつかの完熟冷やし焼き芋 ひえひえ君

通販・お取り寄せ情報

2020年10月24日放送の満天☆青空レストランで紹介された茨城県かすみがうら市の「完熟冷やし焼き芋 紅天使 ひえひえ君」のお取寄せ情報をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

茨城県かすみがうら市「紅天使」


出典:https://www.instagram.com/aozora_official/?hl=ja

「紅天使」はさつまいもの”紅はるか”を熟成させたサツマイモで、茨城県ひたちなか市にある『株式会社ポテトかいつか』が販売しているブランドいも。焼き芋にすると、水分量が増え、手では半分に折れないほどに柔らかくなり、最高糖度は47度!あんこ並みの糖度を誇ります。口当たりはねっとりとして、口の中でトロトロに!冷蔵庫で一晩冷やすとさらに甘みが増して激甘な紅天使の冷やし焼き芋になるんだとか。

まるで、紅天使の完熟冷やし焼き芋は、そのままでもスイートポテトのようですね!

ポテトかいつか「紅天使」通販・お取り寄せ情報

紅天使のアレンジレシピ

青空レストランで紹介された『紅天使のアレンジレシピ』焼き芋納豆ご飯&白味噌仕立てのポタージュ&焼き芋ハンバーグ&焼き芋レンコンピザなどの焼芋料理のまとめはこちら↓

まとめ

茨城県ひたちなか市・株式会社ポテトかいつか「冷やし焼き芋紅天使」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。甘くてとても美味しそうなお芋ですね!最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました