PR

【青空レストラン】味市春香なごみ「焼きサバ高菜」通販お取り寄せ情報。新米SP!全国絶品ご飯のお供(2023)

通販・お取り寄せ情報

2023年10月14日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で新米に合う絶品ご飯のお供として取り上げられた味市春香なごみ「焼きサバ高菜」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

年に一度の新米SP!満点☆青空レストラン今年のイチオシ新米は、栃木県の話題のお米「ゆうだい21」。20年もの年月をかけて開発され2010年に品種登録された、宇都宮大学生まれのお米です。絶妙な歯ごたえに噛めば噛むほど甘みと弾力ある粘りを感じます。冷めるともっちりした粘りがあるので、お弁当やおにぎりにもぴったり。香り高い炊きたてと、冷めても美味しいもっちり弾力ある食感の両方を楽しめる美味しいお米です。

さらに毎年恒例の炊き立ての新米に合わせて、全国から選りすぐりのご飯の友が続々登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

味市春香なごみ「焼きサバ高菜」とは?

料理人人生30年の店主が、磨いた料理の腕と知識で試行錯誤を重ね、独自のタレを開発。唐辛子をベースとしたタレ、生の明太、焼き鮭を組み合わせた、今までありそうでなかった新感覚の絶妙なお味で、ご飯のお供、お酒のつまみ、料理にと幅広く楽しめます。
スポンサーリンク

味市春香なごみ「焼きサバ高菜」通販・お取り寄せ情報

味市春香なごみ「焼きサバ高菜」は、大手通販サイトからお取り寄せが可能です。

 日テレポシュレからのお取り寄せ

博多・なごみの鮭明太セット 福岡県

「博多・なごみの鮭明太セット 福岡県」のお取り寄せ。

【商品詳細・内容量】
鮭明太(150g)×2、焼きサバ高菜(150g)×1

日テレポシュレ 満天☆青空レストランはこちら

*上記内容は記事作成時点のもので、現在とは内容が異なる場合があります。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事同じ日に放送されたご飯のお供をまとめてチェック↓↓


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました