PR

【青空レストラン】ホロホロふりかけ(上澤梅太郎商店)通販お取り寄せ情報。新米SP!全国絶品ご飯のお供(2023)

通販・お取り寄せ情報

2023年10月14日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で新米に合う絶品ご飯のお供として取り上げられた上澤梅太郎商店「ホロホロふりかけ」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

年に一度の新米SP!満点☆青空レストラン今年のイチオシ新米は、栃木県の話題のお米「ゆうだい21」。20年もの年月をかけて開発され2010年に品種登録された、宇都宮大学生まれのお米です。絶妙な歯ごたえに噛めば噛むほど甘みと弾力ある粘りを感じます。冷めるともっちりした粘りがあるので、お弁当やおにぎりにもぴったり。香り高い炊きたてと、冷めても美味しいもっちり弾力ある食感の両方を楽しめる美味しいお米です。

さらに毎年恒例の炊き立ての新米に合わせて、全国から選りすぐりのご飯の友が続々登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!生産者から“チョク”で届く。新鮮で美味しい食材はこちらから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上澤梅太郎商店「ホロホロふりかけ」とは?

細かく刻んだ大根、きゅうり、しょうが、しその実の各たまり漬を伝統の配合で香り高く仕上げた一品です。ご飯にふりかけたり、納豆や卵かけごはんの薬味として、冷や奴や湯豆腐にのせて、チャーハンの具になど、料理素材としても便利に使えます。
スポンサーリンク

上澤梅太郎商店「ホロホロふりかけ」通販・お取り寄せ情報

上澤梅太郎商店「ホロホロふりかけ」は、大手通販サイトからお取り寄せが可能です。

 日テレポシュレからのお取り寄せ

ホロホロふりかけ番組セット 栃木県日光市

「ホロホロふりかけ番組セット 栃木県日光市」のお取り寄せ。
【商品詳細・内容量】
ホロホロふりかけ(100g)×2
らっきょうのたまり漬(150g)×1
ひしお(150g)×1
日テレポシュレ 満天☆青空レストランはこちら

*上記内容は記事作成時点のもので、現在とは内容が異なる場合があります。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事同じ日に放送されたご飯のお供をまとめてチェック↓↓


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました