PR

【青空レストラン】春駒の焼きあなごの通販お取り寄せ情報

通販・お取り寄せ情報

2021年6月12日放送 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」兵庫県たつの市・山椒のぴりはりまの放送回で取り上げられた「春駒の焼きあなご」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

「春駒の焼きあなご」は100年越しに復活した手焼きあなごです。新鮮なうちに活き締めにした国産あなごを一本一本丁寧に串うちし、こだわりの紀州備長炭で焼き上げます。春駒初代の秘伝のたれを再現し、「素材・焼き・たれ」三位一体のこだわりで現代に復刻!100年前に愛された復刻焼きあなごのお味がご家庭で楽しめる「春駒の焼きあなご」は、大切な人への贈り物としても重宝します。

番組内で、焼きあなごと合わせて紹介された「山椒・ぴりはりま」の通販お取り寄せ情報はこちらでご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「春駒の焼きあなご」とは?

「春駒の焼きあなご」は100年越しに復活した手焼きあなごです。初代「春駒」は明治時代、仕出し屋として龍野の城下町で繁栄していましたが、第二次世界大戦の戦火の中、苦境に立たされ閉業となりました。そして現代、往年の味を望む声に後押しされ、焼きあなご屋として復活しました。春駒の焼きあなごは、新鮮なうちに活き締めにした国産あなごを一本一本丁寧に串うちし、こだわりの紀州備長炭で焼き上げます。「春駒」仕出し屋時代の秘伝のたれを再現し、「素材・焼き・たれ」三位一体のこだわりで現代に復刻!100年前に愛された復刻焼きあなごのお味がご家庭で楽しめる「春駒の焼きあなご」は、大切な人への贈り物としても重宝します。
スポンサーリンク

「春駒の焼きあなご」の通販お取り寄せ情報

「春駒の焼きあなご」はふるさと納税や、春駒(はるこま)の公式通販サイトでお取り寄せができます。

春駒(はるこま)の公式通販サイトはこちら

 日テレポシュレからのお取り寄せ

兵庫県 100年復刻手焼きあなごセット

番組で紹介された山椒「ぴりはりま」に相性バッチリな焼きあなごを3本セットでのお取り寄せ。

日テレポシュレ『兵庫県 100年復刻手焼きあなごセット』はこちら

まとめ

満天★青空レストランで紹介された「春駒の焼きあなご」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました