PR

【ウワサのお客さま】ゴリラパパの冬のぽかぽか料理レシピまとめ。

ウワサのお客さま

2024年1月26日 フジテレビ系「ウワサのお客さま」で放送された、ゴリラパパさんの「肉のハナマサ×冬のアイデア料理(レシピ)」を一覧にまとめましたので、ご紹介します。

『肉のハナマサ』食材が大好きな“ゴリラ兄弟”が登場!今回は塊肉をごっそり買い込み、料理上手なゴリラパパが「寒さを吹き飛ばす特製ぽかぽか料理」作り。豚の角煮、角煮豚汁、角煮マーボー豆腐などの角煮アレンジレシピなど、ゴリラパパの特製レシピが続々登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

豚の角煮

トロトロで肉のうまみ溢れる一品です。この角煮を使って、アレンジレシピも!

料・作り方はこちら↓ 

角煮豚汁

角煮をフードプロセッサーで崩し、豚の煮汁を使ってスペシャル豚汁に大変身!体の芯から温まる一品です。

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

角煮マーボー豆腐

ひき肉の代わりに角煮を細かくして使用。さらに豚汁も細かくして加えて野菜の味も凝縮!熱々をご飯にかけたら手が止まらな一品です。

料・作り方はこちら↓ 

ハッセルバック風どデカハム

ゴリラパパの大胆アレンジ料理!巨大ハムに切り込みを入れ、様々な具材を挟んだ飽きのこない一品。仕上げにとろーりモッツァレラチーズをかけて完成です。

料・作り方はこちら↓ 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当ブログでは、ウワサのお客さまに関する記事を多数投稿しています。こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね。
ウワサのお客さま 関連記事はこちら ≫

■フジテレビ系列「ウワサのお客さま」
[MC] 伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟)
[進行]  雨宮萌果
[ゲストお客さまウォッチャー] 岡本玲、工藤美桜 ※五十音順
タイトルとURLをコピーしました