PR

【アップ】いとえりさんの「30分でできるイタリアン」レシピまとめ。TOKU-Tube

アップ!

2023年4月11日メ~テレ「アップ!」で放送された、いとえりこと糸原絵里香さん『30分でできるイタリアン』のレシピを一覧にまとめましたので、ご紹介します。

YouTube動画のお得ワザを実践・検証する「TOKU-Tube」。今回は、テレビや本で話題の時短料理研究家いとえりさんが、30分で3品できるイタリアンを伝授!ヒカキンなど有名YouTuberがアップしている“暗殺者のパスタ”に、春旬アサリとサワラの本格アクアパッツァ。さらに、めんつゆで作れる!?バーニャカウダまで、超簡単レシピが登場!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

暗殺者のパスタ


出典:アップ!

ヒカキンさんなど有名You Tuberがアップして大バズリ!焼いて作る濃厚トマトの”暗殺者のパスタ”。トマトジュースを使って簡単に!

材料・作り方はこちらから↓

超簡単アクアパッツァ


出典:アップ!

魚の切り身を使うことで下処理の時間も省けて火の通りも早く時短!春旬の食材で超簡単アクアパッツァです。

材料・作り方はこちらから↓

スポンサーリンク

なんちゃってバーニャカウダ


出典:アップ!

アンチョビの代わりにめんつゆ、生クリームの代わりにマヨネーズを使って簡単に!家庭にある材料で超簡単に作れる激うまバーニャカウダソースです。

材料・作り方はこちらから↓

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当ブログでは、アップ!で放送されたレシピ等を他にもまとめています。よろしければ合わせてご覧くださいね。 アップ!の記事一覧はこちら

■メ〜テレ「アップ!
毎週月曜~金曜 15時40分~
【レギュラー出演者】
鈴木しおり・石神愛子・上坂嵩・島貫凌・西尾菜々美(ともにメ〜テレアナウンサー)
山田修作・冨永幸(気象予報士)
【コメンテーター】
伊藤聡子、犬山紙子、三輪記子、村上佳菜子、田中雅美、ビビる大木、近藤千尋、南田あゆみ、佐藤裕二(メ〜テレアナウンサー)
【特集リポーター】
U字工事、武井壮
【ナレーター】
デイル、神取恭子
タイトルとURLをコピーしました