【ロストグルメ3】マドンナが愛したマクロビオティック料理まとめ。日本人専属シェフのレシピ

ロストグルメ

2021年10月9日「ロストグルメ3」で放送された、マドンナの日本人専属シェフ西邨マユミさんが教えてくれた『マドンナが愛したマクロビオティック料理』を一覧にまとめましたのでご紹介します。

時代と共に絶滅してしまった絶品だったに違いない!今はなき絶滅料理『ロストグルメ』を現代に完全復活!世界の歌姫マドンナが1日たりとも我慢できなかった料理があるんだそう。ひょんなことからマドンナの専属シェフになった日本人の専属シェフが大暴露した、マドンナのパーフェクトボディを作り上げたレシピをランキング形式で紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

【第3位】テンペのサンドイッチ

ステージにストイックすぎる余り、疲労でやせ細ったマドンナのピンチを救うために考案されたレシピです。大豆をテンペ菌で発酵させたインドネシアの伝統料理「テンペ」を醤油とみりんに漬け込み、スモークしたものをサンドイッチの具にしたサンドイッチです。

料・作り方はこちら↓ 

【第2位】アーモンドジュエルクッキー

ストイックな食生活を送るマドンナが唯一やめられないものが甘い物。実はお粥にメープルシロップをかけるほど大の甘い物好きのマドンナが超ドハマりした体型維持に貢献した!?「絶品スイーツ」です。

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

【第1位】キヌアと豆腐チーズのサラダ

マドンナが一日も我慢できずわがままを言ってしまうほど溺愛し、2日に1度食べたという究極のサラダです。南米原産の雑穀で、栄養素を豊富に含むスーパーフードのキヌアのプチプチした食感が面白く、チーズのように味が濃い豆腐チーズがマドンナのハートをつかみました。

料・作り方はこちら↓ 

まとめ

『マドンナが愛したマクロビオティック料理』をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

『絶滅料理よ いざ復活! ロストグルメ3』関連記事


番組名『絶滅料理よ いざ復活! ロストグルメ3』
MC:加藤浩次 河合郁人(A.B.C-Z)
ゲスト:小島瑠璃子
VTR出演:川村エミコ(たんぽぽ) すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢) ほか
ナレーター:服部潤
タイトルとURLをコピーしました