PR

【関ジャニ∞クロニクルF】飛騨ジビエ「熊の手」お取り寄せ情報。希少な熊肉を紹介!

通販・お取り寄せ情報

2020年12月14日放送「関ジャニ∞クロニクルF」で話題となった、飛騨狩人工房のジビエ「熊の手」の通販・お取り寄せ情報をご紹介します。

先週の放送に引き続き、今注目のジビエの中から「熊肉」の魅力を紹介!熊は寒い冬を乗り越えるため冬眠の約4か月間もの間絶食します。そのため、冬眠前には良質な脂を蓄えていて、夏とは比べ物にならない良質な脂肪をたっぷりと蓄えています。中国では高級食材ともいわれている「熊の手」はコラーゲンも豊富!冬眠前の熊を捉えるのは難しく、希少価値が高い熊の手。少々リアルですが、村上さんも食されていた熊の手のお味が気なった方は、一度試してみてはいかがでしょうか?ジビエ串5本セットお取り寄せもご紹介しましていますので、あわせて参考にしてみてくださいね。

Check!熊鍋、熊・鹿しゃぶしゃぶ2種 食べ比べのお取り寄せ情報はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

飛騨ジビエ 熊の手 指5本 飛騨狩人工房 ジビエ

●熊の手(片手1つ、指5本入り) ¥20,000

POINT!毛抜きで丁寧に毛を抜いた後、軽く塩ゆでし冷凍したもの。※熊の片手1つ(指5本入り)熊の手は服を拭き寄せる縁起物ともいわれており、コラーゲンが豊富な部位です。新鮮なものをプロが丁寧かつスピーディーに手間暇かけて処理した熊の手は、熊本来の味が味わえます。おすすめの食べ方は、解凍して冷たいままの方が熊本来の味が楽しめるそうです。

スポンサーリンク

飛騨ジビエ 熊の手 指1本 飛騨狩人工房 ジビエ

●熊の手 指1本 ¥4,800円
期間限定でジビエ串(鹿・熊)1本ずつ合計2本おまけ付き!

POINT!こちらは熊の(指1本入り)に、期間眼底で鹿と熊のジビエ串のおまけ付き。量は少なくなりますが、鹿と熊の串がついて、試しに食べたい方にオススメ。

飛騨ジビエ ジビエ串5種5本

●ジビエ串5種 5本セット(鹿・熊・猪・つくね(猪)・希少部位)

POINT!このセット一つで5種(鹿・猪・熊・つくね(猪)・希少部位)のジビエ串が楽しめます。希少部位はおまかせで、どの部位の串かは届いてからのお楽しみ!

まとめ

飛騨狩人工房「熊の手」と「ジビエ串5種 5本セット」の通販・お取り寄せ情報の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

 

 

関ジャニ∞クロニクルFは、FODとTVerで配信中!
\視聴者さんからの質問に答える本番前の未公開トークはFODで独占配信!/

↑↑公式サイトはこちら↑↑
タイトルとURLをコピーしました