PR

【ハナタカ】茹でない・焼かない・煮込まないつくりおき食堂まりえさんの電子レンジレシピ

ハナタカ!優越館

2021年4年8日放送「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」で放送された、”電子レンジだけでフルコースを作る”料理研究家・作り置き食堂まりえさん考案のレシピをまとめましたので、ご紹介します。

まりえさんのレシピは、火を使わなくても電子レンジだけで調理ができてしまうのでコンロが汚れず、極力洗い物を減らすように考えられているので、忙しい主婦には大助かりで必見ですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

茹でないパスタの作り方

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

ゆでない卵サラダの作り方

料・作り方はこちら↓ 

焼かない餃子の作り方

料・作り方はこちら↓ 

まとめ

ハナタカ優越館で放送された『”電子レンジだけでフルコースを作る”料理研究家・作り置き食堂まりえさん考案の電子レンジだけで作れるレシピ』をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

当サイトでは、ハナタカ優越感に関する記事を多数投稿しています。こちらも合わせてぜひチェックしてみてくださいね。
ハナタカ優越館の記事はこちら ≫≫≫

テレビ朝日系列「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
【出演者】
[MC]  上田晋也(くりぃむしちゅー)、有田哲平(くりぃむしちゅー)
[ゲスト] 長嶋一茂、柴田理恵、カンニング竹山、瀧本美織
[進行] 山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)
タイトルとURLをコピーしました