PR

【沸騰ワード】志麻さんのお引越し!アウトドア飯レシピまとめ。

タサン志麻

2023年6月9日 日本テレビ系列「沸騰ワード10」で放送された、『伝説の家政婦シマさんのアウトドア飯』のレシピをまとめましたので、ご紹介します。

伝説の家政婦 志麻さんがお引っ越し!昭和から時が止まった古民家の新居改装プロジェクトが始動!竹筒に入れて焼くだけシーフード&山菜の簡単絶品アウトドア飯も披露!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほくほくトマトのサラダ


出典:沸騰ワード10

アルミホイルで丸ごと焚火で焼いたトマトに、志麻さん特製ドレッシングをかけて。

材料・作り方

シーフードパエリア


出典:沸騰ワード10

竹を加工した器で作るシーフードパエリアです。

材料・作り方

スポンサーリンク

チーズフォンデュ

出典:沸騰ワード10

焚火で楽しむチーズフォンデュです。

材料・作り方

みそ豚の肉そば


出典:沸騰ワード10

志麻さんのノビルを使った引っ越しそばです。ノビルはねぎやニラとにた野草で、なければネギで代用できます。※【参照】ノビルの見つけ方

材料・作り方

伝説の家政婦シマさんのレシピ本

自分で志麻さんのレシピを試してみたい方は、こちらをチェックしてみてください。沸騰ワードで放送されたレシピが掲載されています。

伝説の家政婦・タサン志麻さんの「沸騰ワード10レシピ」最新刊はこちら↓

志麻さんのレシピをまとめて見るならこちら

まとめ

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイトでは、沸騰ワード10でタサン志麻さんが披露したレシピを多数まとめています。ぜひ合わせてご覧になってみてください!カテゴリー「沸騰ワード10」はこちら

日本テレビ系列『沸騰ワード10』
日本テレビ系列『沸騰ワード10』
[司会] 設楽統(バナナマン)
[沸騰リーダー] 日村勇紀(バナナマン)
[進行] 岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
[パネラー] 広瀬すず、大西利空、カズレーザー(メイプル超合金)、高橋茂雄(サバンナ)、滝沢カレン、出川哲朗
タイトルとURLをコピーしました