PR

【青空レストラン】中出精肉店「こだわりの焼豚」通販お取り寄せ情報。

通販・お取り寄せ情報

2023年12月16日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、中出精肉店の「こだわりの焼豚」の通販取り寄せ情報をご紹介します。

今回の食材は、石川県能美市の特産品「加賀丸いも」です。丸くて大きく、驚異の粘りが特徴的の加賀丸いもの乾杯料理で登場した食材です。うまみがギュッと詰まった焼豚は、お料理のアレンジやお酒のおつまみにもピッタリ。アツアツのご飯にのせ、付属の「どんぶり用のタレ」をかけて焼豚丼もおすすめです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

Pickup!北海道と九州・沖縄の厳選されたオンラインマルシェ【もぐリコ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中出精肉店の「こだわりの焼豚」とは?

中出精肉店のこだわりの焼豚は、素材から一つひとつ吟味し、ていねいに焼き上げております。 地産地消にこだわり、石川県能登にある契約農家の能登豚肩ロース、加賀の醤油醸造元のうまくち醤油、他の素材も地元のものを使用します。 また焼豚に使用する炭も香りの良い石川県産にこだわり、石川県の奥能登で営むベテラン炭職が焼き上げているところも、焼豚の美味しさの秘密です。

中出精肉店「こだわりの焼豚」の通販お取り寄せ情報

中出精肉店の「こだわりの焼豚」は、大手通販サイト、ふるさと納税でお取り寄せが可能です。

通販サイト

ふるさと納税

スポンサーリンク

日テレポシュレ

今回、日テレポシュレからは、「加賀丸いも とろろご飯セット 石川県」と、乾杯料理に使用した「本格炭火焼き焼豚ブロック 石川県」のお取り寄せがあります。

日テレポシュレはこちら

加賀丸いも とろろご飯セット 石川県

番組で紹介された「加賀丸いも とろろご飯セット 石川県」のお取り寄せ。

【商品詳細・内容量】
加賀丸いも(1kg) ※秀・優ミックス2~4個目安
岡元農場コシヒカリ1kg(令和5年産)

本格炭火焼き焼豚ブロック 石川県

番組で紹介された「本格炭火焼き焼豚ブロック 石川県」のお取り寄せ。

【商品詳細・内容量】
こだわりの焼豚ブロック大1本(タレつき) 500g
※豚肩ロースのカット部分によっては脂の付き方が異なる場合がございます。脂身あり・なしの指定は承れません。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

ここだけで買える限定食材が多数掲載!

\\初回限定クーポン有!//
北海道と九州の”おいしい”が届く【もぐリコ

タイトルとURLをコピーしました