【青空レストラン】緑の一番星(青森田子町のたまご)通販お取り寄せ情報。新米SP!全国絶品ご飯のお供

通販・お取り寄せ情報

2021年10月30日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で新米に合う絶品ご飯のお供として取り上げられた青森田子町のたまご「緑の一番星」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

年に一度の新米SP!では、五ツ星お米マイスター西島豊造さんの今絶対食べて欲しいお米「北魚沼新之助」と全国絶品ご飯のお供を紹介!青森の「緑の一番星」で最強卵かけご飯、宮崎県椎葉村(しいばそん)のねっとりおつまみ豆腐「ねむらせ豆腐」、東京蔵前のシビ辛チャイナ蔵の人気ナンバーワンメニュー「げんこつ酢豚の黒酢あんかけ」 、新潟県越後村上うおやで人気の油たっぷり焼き鮭など、絶品ご飯のお供が続々登場!『新之助』のお取り寄せ情報に加え、絶品ごはんのお供の通販お取り寄せ情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

青森県「緑の一番星」とは

青森県畜産研究所が、薄緑色の卵を産む「アローカナ」を原種に交配を重ね開発した「緑の一番星」は、卵の約30%が黄身というとろウマ!卵白でしっかりと支えられ見るからに盛り上がった卵黄は見るからに大きく、甘みのある黄身が特徴です。しょう油をかけずにいただけば、卵本来の美味しさが味わえます。もちろん、卵かけご飯にしても絶品のたまごです。
スポンサーリンク

青森県「緑の一番星」通販・お取り寄せ情報

青森県「緑の一番星」は、大手通販サイトからお取り寄せが可能です。

 日テレポシュレからのお取り寄せ

青森県 緑の一番星20個

番組で紹介された番組のご飯のお供「緑の一番星」。鶏卵20個入り、サイズ不揃い、常温発送です。青森県の田子たまご村からのお取り寄せのお取り寄せ。

*上記内容は記事作成時点のもので、現在とは内容が異なる場合があります。

まとめ

満天★青空レストラン年に一度の新米SP!で紹介された、絶品ご飯のお供・青森県「緑の一番星」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!

関連記事同じ日に放送されたご飯のお供をまとめてチェック↓↓


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました