PR

【青空レストラン】上庄里いもコロッケの通販お取り寄せ情報。上田農園の福井県大野市「上庄里芋」。

青空レストラン

2023年10月28日放送 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、上田農園の「上庄里いもコロッケ」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

今回の食材は、福井県大野市の「上庄里芋」です。芋の香りがたち食味は濃厚、ねっとり歯ごたえがあり、煮込んでも煮崩れしにくいのが特徴の里芋です。その特徴を生かした新食感のコロッケです。
もっちりしていてクリームコロッケに近い食感となっておりますが、里芋なのでヘルシーです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Pickup!北海道と九州・沖縄の厳選されたオンラインマルシェ【もぐリコ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

上庄里いもコロッケとは?

芋の香りがたち食味は濃厚、ねっとり歯ごたえがあり、煮込んでも煮崩れしにくいのが特徴の上庄里芋を使った、新食感のコロッケです。もっちりしていてクリームコロッケに近い食感ですが、中身は里芋なのでヘルシーです。

スポンサーリンク

上庄里いもコロッケ通販お取り寄せ情報

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

【2023.10.28放送】福井県大野市「上庄里芋」関連記事

Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

ここだけで買える限定食材が多数掲載!

\\初回限定クーポン有!//
北海道と九州の”おいしい”が届く【もぐリコ

タイトルとURLをコピーしました