【青空レストラン】むさし麦豚の通販お取り寄せ情報(埼玉県深谷市)

通販・お取り寄せ情報

2022年7月9日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、埼玉県深谷市の『むさし麦豚』の通販の取り寄せ情報をご紹介します。

長島養豚が育てている『むさし麦豚』は、関東一円の食品工場から食品ロスになってしまった小麦製品にお米を加えた飼料で育てられています。そのこだわりの飼料を食べた豚のお肉は、きめ細やかな赤身と甘い脂身でびっくりするおいしさ!クセが少なく、中華・養殖と様々な料理に合わせやすく、ご家庭用はもちろん、贈り物やお土産にもおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

埼玉県深谷市『むさし麦豚』


出典:http://www.musashimugibuta.com/

『むさし麦豚』を育てている長島養豚では、「安全で特色のある美味しいお肉を作りたい」という強い思いから、小麦由来の飼料にたどり着き、関東一円の食品工場から食品ロスになった小麦製品や国内の耕作放棄地を有効活用して生産された飼料米など積極的にを仕入れ、その原料を加熱乾燥処理をして飼料を自社製造しています。その自家製こだわりの飼料を食べた豚の肉は、一般的な豚肉と比べて、まろやかさは約2.5倍、クセのなさは約1.5倍!きめが細かくなめらかでくせのない豊かな赤みと、甘みがありジューシーな脂身になります。(※味覚センサーでむさし麦豚とスーパーで販売されている通常の配合飼料を食べて育った国産豚肉を比較。)
スポンサーリンク

長島養豚『むさし麦豚』通販お取り寄せ情報

 

『むさし麦豚』は、長島養豚の公式通販サイト大手通販サイトふるさと納税にてお取り寄せが可能です。

『むさし麦豚』公式サイト(http://www.n-swine.co.jp/
『むさし麦豚』公式通販サイト(http://www.musashimugibuta.com/

ふるさと納税はこちら↓

日テレポシュレからのお取り寄せ

『むさし麦豚』は、日テレポシュレからのお取り寄せもできます。番組スペシャルセットで、むさし麦豚の「バラ」「ロース」「もも」がセット販売されます。

埼玉県 むさし麦豚番組おすすめセット


出典:日テレポシュレ

番組で紹介された「埼玉県 むさし麦豚番組おすすめセット」のお取り寄せ。
【商品詳細・内容量】
最上鴨むね肉 (300g)×1
最上鴨もも肉 (200g)×1
※個体差により重量が多少異なるため最低保証量表記です。

*上記内容は記事作成時点のもので、現在とは内容が異なる場合があります。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

今なら送料無料!食べチョクで新鮮食材をお取り寄せ

>詳細はこちらをクリック<

タイトルとURLをコピーしました