PR

【青空レストラン】麸屋藤(ふやとう)たま麸の通販お取り寄せ情報

通販・お取り寄せ情報

2021年12月11日 日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」で取り上げられた、愛知県岡崎市にある麸屋藤(ふやとう)のたま麸の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

「手焼き、塗り」の作業を一つ一つ丹精込めて作られ、とろ~りとした食感でしっかりとしている絶妙な食感とインパクトのある大きさ見た目が特徴のお麩です。

見た目と食感がSNSでも話題となり、公式サイトからの個人購入がしばらくお休みしているほど人気がある「たま麩」。お正月のお雑煮に入れたり、お鍋に入れても美味しくて楽しい「たま麩」のお取り寄せ情報をご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

麸屋藤(ふやとう)の「たま麸」とは

大正14年創業の麩屋、愛知県岡崎市にある麩屋藤(ふやとう)では、手作りにこだわり続け「手焼き、塗り」の作業を一つ一つ丹精込めて作っています。気温、水温によって毎日割合を変えるという丁寧さで、安定したたま麩を提供し続けています。
麩屋藤の看板商品であるたま麩は、とろ~りとしているのにしっかりとしているのがこだわり。絶妙な食感とインパクトのある大きさ見た目が幅広い世代に愛されています。
スポンサーリンク

麸屋藤(ふやとう)の「たま麸」通販・お取り寄せ情報

麸屋藤(ふやとう)の「たま麸」は、SNSなどで大人気となり、3月末まで(予定)公式サイトでの購入ができない状態になっていましたが、大手通販サイトからお取り寄せが可能です。

たま麩の底面に箸などで数カ所穴を開け、アツアツのお吸い物に麩を浮かべます。お麩が汁を吸いこみ、しっとりしたら出来上がり。お好みで刻みネギやおぼろ昆布などとご一緒に。コンソメスープや中華スープなどにも相性抜群です。

日テレポシュレからのお取り寄せ

愛知県 たま麩番組スペシャルセット

番組で紹介された「愛知県 たま麩番組スペシャルセット」のお取り寄せ。
【商品詳細・内容量】
たま麩    (7個)×3
たえちゃん  (6本)

*上記内容は記事作成時点のもので、現在とは内容が異なる場合があります。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました