【青空レストラン】京都 白子筍の通販お取り寄せ情報

通販・お取り寄せ情報

2021年4月17日放送満天☆青空レストランで取り上げられた、京都のブランドたけのこ「白子筍」の通販・お取り寄せ情報をご紹介します。

京都のブランド筍”白子たけのこ”は、日焼けのない白い皮とふくよかな形で、えぐみやアクが少ないことが特徴の筍です。そのまま生で食べることもでき、グリルやオーブンで焼いてサックリとした食感を楽しむこともできます。

今が旬”白子たけのこ”のお取り寄せ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

京都府のブランドたけのこ「白子筍」とは

“白子筍”は、京都府南部で生産されているブランドたけのこです。日焼けのない白い皮とふくよかな形で、極上の甘味と柔らかさ、クリーミーさが楽しめます。また、筍にありがちなえぐみやアクが少なく、梨を思わせる甘味とみずみずしさも特徴です。
スポンサーリンク

京都府のブランドたけのこ「白子筍」通販・お取り寄せ情報

通販サイトからのお取り寄せ

京都府のブランドたけのこ「白子筍」は、大手通販サイトからもお取り寄せが可能です。

京都辻農園からのお取り寄せ

京都辻農園からは、「極上の特大白子筍」がお取り寄せできます(完全予約制)。白子筍は大きければ大きいほど、糖度が増して甘く美味しいのだそうですよ。

京都辻農園の「極上の特大白子筍」のお取り寄せはこちらから

 日テレポシュレからのお取り寄せ

京都府八幡市 辻農園 白子筍

番組で紹介された京都辻農園自慢の白子筍のお取り寄せ。白子筍最低保証重量400g。
『京都府八幡市 辻農園 白子筍』販売ページはこちら

京都府八幡市 辻農園 上白子筍

名人の長年の目利や経験によって選別し、より上質な 「上白子筍」のお取り寄せ。上白子筍最低保証重量400g。
『京都府八幡市 辻農園 上白子筍』販売ページはこちら

まとめ

満天★青空レストランで紹介された京都府のブランドたけのこ「白子筍」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました