【シューイチ】江戸前オイスターの通販お取り寄せ情報。千葉県富津(東京湾)の真牡蠣。

シューイチ

2022年11月13日放送 日本テレビ系列「シューイチ」中山のイチバンで取り上げられた、千葉県富津の「江戸前オイスター」の通販お取り寄せ情報をご紹介します。

絶品牡蠣の美味しさの秘密は、千葉県富津(東京湾)の豊富な栄養とこだわりの養殖法にあります。江戸前オイスターは、殻が小さくてもカップが深く身がいっぱいに詰まった濃厚でクリーミーなのが特徴です。生でも加熱料理でもとってもおいしくプリプリ!ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

千葉県富津の「江戸前オイスター」とは?

「江戸前オイスター」は、栄養豊富な千葉県富津の東京湾で育った、旨味が強く、味が濃厚な牡蠣(マガキ)です。養殖方法にもこだわり、実入りが良いのも特徴です。シングルシード式という製法で1個ずつ専用のカゴに入れてバラバラの状態で育成させるため、波で互いがぶつかりあって殻が削れ、殻に使われる栄養が身に集中して成長が早く美味しくなります。また、殻のカップが深くなり、身が殻一杯に詰まった臭みのない上質な味わいになるといわれています。生はもちろんのこと、蒸しても、焼いてもとっても美味です。

スポンサーリンク

千葉県富津の「江戸前オイスター」通販・お取り寄せ情報

千葉県富津の「江戸前オイスター」のお取り寄せは、大手通販サイトでお取り寄せができます。

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


日本テレビ系列『シューイチ』
[放 送] 毎週 日曜 午前7時30分~午前9時55分
[出演者] MC 中山秀征、徳島えりか
[レギュラー出演者] 中丸雄一(KAT-TUN)、上重聡・安村直樹・中島芽生・河出奈都美(日本テレビアナウンサー)

Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

\\新鮮魚介類も”食べチョク”でお取り寄せ//

>詳細はこちらをクリック<

タイトルとURLをコピーしました