PR

【青空レストラン】初恋糖の通販お取り寄せ情報。静風のフリーズドライとちおとめ入りグラニュー糖

通販・お取り寄せ情報

2021年3月13日放送の満天☆青空レストランで取り上げられた、栃木県真岡市・静風の「初恋糖」の通販・お取り寄せ情報をご紹介します。番組内で、「初恋パンケーキ」にも使用されたフリーズドライとちおとめ入りグラニュー糖です。青空レストラのようにパンケーキに使ったり、ヨーグルトにかけたり、紅茶に入れてフレーバーティとしても楽しめます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Check!【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「初恋糖」とは?

  • 栃木県産のとちおとめをフリーズドライにしたときに潰れてしまったりなど、イチゴを余すことなく活用しようとして商品化されたもの。
  • 1瓶に10個分以上のイチゴがぎゅっと詰まっている、3年前に誕生しSNSでも話題になり一時品薄にもなった商品!
スポンサーリンク

「初恋糖」の通販・お取り寄せ情報

大手通販サイトではどこも品薄または売り切れとなっている様です。

 日テレポシュレからお取り寄せ

栃木県 初恋糖・静風いちご人気セット

イチゴの大きさが目を引く静風の1番人気の「恋するいちごプレミアム」と「初恋糖」を限定でセット販売。
『栃木県 初恋糖・静風いちご人気セット』販売ページはこちら
日テレポシュレ・満天☆青空レストランはこちら

公式サイトからのお取り寄せ

静風オンラインショップでは、2021年3月13日現在、品切れとなっていました。予約販売が行われるようなので、気になる方はブックマークしておくのがおすすめですね。

静風オンラインショップはこちら

まとめ

満天★青空レストランで紹介された静風の「初恋糖」の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました