PR

【青空レストラン】吉田園「春菊」通販お取り寄せ情報、苦みが少なくサラダが人気♪栄養豊富な冬の旬食材

通販・お取り寄せ情報

2021年2月20日放送の満天☆青空レストランでは、愛知県田原市・吉田園の「春菊」を紹介!土づくりにこだわり抜いた鮮度抜群♪苦みが少ないので生でも食べられる「吉田園の春菊」通販お取り寄せ情報をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛知県田原市・吉田園の春菊

Check!

  • 豚のフンを十分に発酵させた完熟たい肥に、 アサリの殻など海のミネラルなども加え栄養たっぷりの土づくりがこだわり。
  • 育てる野菜によってそれぞれ手間をかけ、心地よく育つ環境を整え美味しさを引き出している。
  • こだわり抜いた土で育てた春菊は、苦みが少なくほんのり甘くてさわやかな風味が特徴で、サラダで食べるのが人気。
スポンサーリンク

吉田園の「春菊」の通販・お取り寄せ情報

吉田園では、家族生産のため数量に限りがあるそうで、大手通販サイトでのお取り扱いは現在されていないようです。ですが、”沢山の方にお届けして食べてもらいたい”ということで、日テレポシュレからお取り寄せができますよ!

日テレポシュレでお取り寄せ

日テレポシュレでは、今回の食材”春菊”の他、吉田園で育てられている旬の冬野菜の中から厳選した「春菊&冬野菜番組スペシャルセット」として、春菊(600g)・ほうれん草(300g)・ネギ(200g)と、「春菊&九条ねぎ塩だれ番組オススメセット」のお取り寄せができます。

日テレポシュレ『愛知県 春菊&冬野菜番組スペシャルセット』販売ページはこちら
★日テレポシュレ『愛知県 春菊&九条ねぎ塩だれ番組オススメセット』販売ページはこちら


尚、春菊のお取り扱いの店舗なども吉田園の公式Facebookで案内されており、愛知県以外でもお買い求めいただけます。

吉田園公式Facebookはこちら

尚、「電話連絡はご遠慮ください🙏」とのことです。

まとめ

満天★青空レストランで紹介された愛知県田原市・吉田園の生で食べるのが人気の「春菊」の通販・お取寄せ情報をご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひチェックしてみてください!


Check!テレビで紹介された気になるお取り寄せ情報はこちら≫

タイトルとURLをコピーしました