PR

ドラマ【にじいろカルテ】お願い!ランキングコラボ企画”にじいろレシピ”まとめ【リュウジのバズ飯教室】

お願いランキング

テレビ朝日系列で2021年1月21日~放送のドラマ「にじいろカルテ」の中で登場する料理の作り方”にじいろレシピ”をご紹介します。

このレシピを考案したのはバズレシピで人気の料理研究家リュウジさん。「お願い!ランキング」の『リュウジのバズ飯教室』ドラマ「にじいろカルテ」との特別コラボ企画で、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で公開されています。

動画では、実際にドラマのワンシーンで中で登場したレシピや、にじいろカルテ出演者のリクエストにリュウジさんが答えたレシピや、ドラマ出演者の高畑充希さん・井浦新さん・北村匠海さんらも実際に食べて大好評だったリュウジさんのレシピが見られますよ♪気になる材料や作り方をまとめたレシピをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1品目「至高のミラノ風ドリア」

料・作り方はこちら↓ 

2品目「ツナときゅうりの塩ダレ和え」

料・作り方はこちら↓ 

スポンサーリンク

3品目「悪魔のサーモン丼」

料・作り方はこちら↓ 

4品目「ほうれん草の豆乳スープ」

料・作り方はこちら↓ 

5品目「エビシュウマイ鍋」

料・作り方はこちら↓ 

リュウジさんのレシピ本

”バズるレシピ”で大人気の料理のお兄さんこと料理研究家のリュウジさんの著書

まとめ

『ドラマ・にじいろカルテ×リュウジのバズ飯教室』のレシピをご紹介しました。最後までお読みいただき、ありがとうございます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

【にじいろカルテ第6話】オーロラキャベツサンドの作り方|お願いランキング!リュウジのバズ飯教室のレシピ


ドラマ『にじいろカルテ』の見逃し配信はU-NETで視聴できます。今なら、31日間の無料トライアル期間受付中!(T.verでも無料配信はありますが、放送後1週間のみ。)

U-NET無料トライアル登録後にもらえるポイント(対象:新作・コミック・書籍)を利用して、実質無料で視聴ができますよ。


「にじいろカルテ」はU-NETで配信中!無料トライアル期間の解約で料金はかかりません。

タイトルとURLをコピーしました